ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

Warau.JPから入金とその他 

ポイントサイトのWarau.JPからの入金を確認。現在の所、1週間に数通配信されるメールのクリポやアンケート回答ポイント、サイト内の各ゲームやクリポ等で獲得できる金額は1日平均2~5円以上。じゃんけんゲームの結果メール、じゃんけんさん家のゲーム、スタンプ帳ページ、ショッピングページにある毎クリの下、母の日特集ページ(これは5050.jpとポイントモンキーも)に毎クリが出来たため、フルに活動をするとなると結構な時間はかかりますが既存するポイントサイトの中ではトップクラスのサイトといった感じですね。確率は低いものの、じゃんけんゲームやスゴロクゲームで上位入賞できれば、大きなポイントが獲得できるチャンスもありますし、今後も十分利用価値は残っている感じですね。案件の還元率がかなり低く、メインサイトとして扱うには弱いですが今後も今の状態を維持できれば、クリックだけでも月100円以上は獲得できそうな感じです。

他サイトではマルハニチロの懸賞でゼリー3個セットが当選。例によって当選人数が何名だったか記憶にありませんが実用性のある食べ物のお届け物はありがたいですね。昨年末には色々とあった会社ですが今回の商品は恐らく大丈夫だと思いますし、食後のデザートとして食べようかなと思っています。

最後になりましたが私のHP、ブログからライターサイトのバジンププレス(まだ全部、把握できていないので他にも登録してくれた方いらしたらスイマセン)を登録してくれた方、どうもありがとうございました。仕様変更が多いサイトなので今後の不安はありますがバジンププレスは検索案件だけで今月は1日平均150円前後獲得できているので早ければ1週間前後で換金(入金は翌月になりますが)出来ると思います。お互いに頑張りましょう。

 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP

修正個所増えまくり!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

馬券買う時間がない!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2014/04/20 21:29 ] 入金 | TB(0) | CM(1)
入金おめでとうございます
Warau.JPはそつなく稼げる良いサイトですよね
何だかんだこれといった改悪もありませんし

また今日も接戦を落としましたね
何でも今季1点差ゲーム全敗らしいですよ
勝つときは大勝、負けるときは僅差負け
これって典型的な弱いチームのパターンですよね
まぁGWぐらいにおかわりが復帰らしいので
何とかそれまで踏ん張って欲しいですよ

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2014/04/20 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業