ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

リンクシェアから入金とその他 

ASPのリンクシェアからの入金を確認。今回は成果報酬1件のみで119円の入金。今回もかなりサボっていたため、少し寂しい入金額になりましたが報酬を1円から、しかも税込みで支払ってもらえるASPの存在はかなりありがたいですね。最近は抽選式やクリック必須といった条件付きの案件もかなり増えてきましたが現在もリンクシェアを含め、各ASPで貼るだけ案件は出ている様ですし、今後もこういったお手軽案件はソツなくこなして、寂しくなってきているポイント業界の穴埋めをしたい所ですね。

アンケートサイトでは5月初旬頃にヤフーリサーチモニターとヤフーリサーチモニターライトがサイト統合される様子。一昔前まではアンケートの内容などで2サイトは差別化されていましたがここ最近は差別化して配信される程、アンケートの依頼は多くありませんでしたし、今回の統合は妥当と言った感じですね。アンケート回答の謝礼がTポイントになり、Tサイトのログイン方法もヤフーIDに統一され、Tポイント運営のカルチュアCCを乗っ取り(乗っ取った)そうな勢いですが今後も利用価値は残っている感じですね。

他サイトではサッポロビールの懸賞でホワイトベルグ2缶が当選。当選人数は1万名と大量懸賞企画でしたがお酒が大好きという事で普通にうれしいですね。異常なほど相性が悪かったサッポロビール懸賞ですがここ最近は2度続けて当選していますし、今後もこの運が続く事を期待したい所ですね。



修正個所増えまくり!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

馬券買う時間がない!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2014/04/19 20:35 ] 入金 | TB(0) | CM(1)
gigiさん、こんばんは。

いつもお世話になります、はせやんです!

コメント、有難う御座います。

ポイントサイトはgigiさんの方が断然詳しいですよね~♪

gigiさんのオススメのポイントサイトがありましたら

教えて下さいね。

今後とも宜しくお願いします。

応援完了です!

またお邪魔させてもらいます。
[ 2014/04/20 02:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業