ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

てんてんもーるから商品到着とその他 

先日、ポイント交換したポイントサイトのてんてんもーるからコーヒーギフトセットが到着。今回、2度目のポイント交換になりましたが申請してから数日で商品も届きましたし、現在の所はポイント交換に関しては全く問題はなさそうですね。3月20日に既存する唯一のコンテンツ、スクラッチゲームが不具合により終了し、提携サイトや関連サイトのポイントをまとめるしか、ポイントを貯める方法はありませんが今後、スクラッチに代わる新コンテンツが導入される可能性もある様ですし、何とか復活して貰いたい所ですね。

他サイトではサッポロビールの懸賞で極ゼロ2缶が当選。当選人数は千名単位の大量懸賞企画だったと記憶していますがお酒が大好きという事で本当にうれしいですね。以前、行われていた田村じゃんけんすら当選しないぐらいサッポロビール懸賞との相性は悪いですがこれを機に今後も当選する事を期待したいですね。

先日、記事にしたポイントスタジアムですが未だPointExchangeへのポイントの移行は行われず、問い合わせメールの返信もありません・・。PointExchangeの番号入力ミスはないハズですが念のため、ポイントスタジアムで登録しているPointExchange番号をそのままコピペし、他系列サイトでPointExchangeへポイントの移行申請を出した所、普通に移行されましたし、スタジアム側での入力ミス(手動か自動か分かりませんが)が原因の様な感じです。スタジアムの問い合わせフォームもログアウトした状態でしか確認できないぐらいひっそりとした形の物ですし、運営が見ていない可能性もあるという事で一番、読んで貰える可能性の高いポイントミュージアム経由で丁重に問い合わせをしてみましたが今度はどうなるのか・・・せめてメールの返信ぐらいは欲しい所ですね。

 

修正個所増えまくり!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

馬券買う時間がない!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2014/04/12 21:21 ] 入金 | TB(0) | CM(1)
ポイントスタジアムの件は心配ですね
一応私も先月ぐらいに移行申請しましたが
そのときは問題ありませんでしたけどねぇ

まぁここに限ってとんずらもないでしょうし
おそらく単なるミスといったところでしょう

とはいえ、この御時世
こういったトラブルもヒヤヒヤものですよね

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2014/04/13 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業