ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ライフマイルでポイント移行とその他 

ポイントサイトのライフマイルからPointExchangeへのポイント移行を確認。現在の所、1日数通配信されるメールのクリポ、サイト内のクリポにWEB検索、各種ゲームで稼げる金額は1日平均、1番下のノーマル会員で1.5~2円前後、1番上のプラチナ会員で6~10円前後。トップ中段と下段にある毎クリ、ショッピングページにある商品検索コンテンツや不定期更新のクリポなどコンテンツは大分増え、ポイントが貯まりやすくなりましたがまだまだ全盛期の状態にまでは戻っていない感じですね。

オープン当初は誰でも毎クリ1円獲得できていましたが現在では最下位クラスのノーマルでは0.1円で最上位クラスのプラチナになってようやく1円。最近はホットペッパー等、お手軽な案件が増えてきた感じもしますが1か月以内に承認される早期承認案件が少ない現状を考えるとまだまだ上位のクラスを維持し続けるのは難しい感じですね。ゴールド会員以上が獲得できる月1回の移行感謝ポイント1000ポイント(100円)は今の時勢、かなり大きいですし、今後、早期に承認されるお手軽な案件が増える事を期待したい所です。

他サイトではサントリーの懸賞で和膳1週間セットが当選。当選人数は1万名前後だったと記憶していますがお酒好きという事で普通にうれしいですね。麦の風味が良く、味わいも好みでしたし、かなりありがたいお届け物になりました。これからの季節、ビール会社の懸賞は増えて行くと思いますし、今後も良い商品が届く事を期待したい所ですね。

3~4日前にポイントスタジアムからPointExchangeへポイント移行申請を出したのですが未だに移行されていない状態が続いています。おかしいと思い、サイトをチェックしてみたら4月6日にすでに移行済みとなっていました。確認して見た所、PointExchangeへは移行されておらず、スタジアム内でのポイントも減ったままの状態です。PointExchangeの番号入力ミスもありませんし・・・現在、メールで問い合わせ中ですがどうなるのか、かなり不安です。



修正個所増えまくり!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

馬券買う時間がない!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2014/04/09 21:58 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
ポイント移行、おめでとうです♪

でも、ポイントスタジアムのポイント移行の件は、心配ですね。
無事に、解決することをお祈りします

d(*'-^*)-☆
[ 2014/04/10 20:21 ] [ 編集 ]
ポイント移行おめでとうございます
先月久々にライフマイルで案件を消化しましたが
思っていた以上にレベルアップ難しいですね
こりゃ~プラチナなんて夢のまた夢ですよ

今の西武で先発投壊は致命的ですね
なにせ全く得点を期待できない打線ですし・・・
おかわり&坂田の復帰が待ち遠しいっす

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2014/04/10 22:23 ] [ 編集 ]
gigiさん

はじめまして!
そよかぜと申します。
人気ブログランキングより飛んで参りました。

ポイント移行、おめでとうございます!
でも、なかなかいろいろと大変なんですね。
参考になりました!

応援☆させて頂きました!
またお邪魔させてください。
[ 2014/04/11 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業