ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

coneccから商品券とその他 

ライター系サイトのconeccからアマゾンギフト券400円分が到着。今回、6度目のポイント交換になりましたが指定期日内にギフト券も到着しましたし、今の所は報酬の支払いに関しては全く問題はなさそうですね。登録するにはブログ、ツイッター、フェイスブックのいずれかのアカウントが必要になりますが報酬単価は割と高く、お手軽な案件も多いですし、今後も十分利用価値は残っている感じです。3月終盤に入っても案件数は増えて来ませんし、同社運営のポイントサイト、タメトクも閉鎖決定と多少不安な面もありますがお手軽度はかなり高いですし、何とか今後も頑張って貰いたい所ですね。

他サイトではキリンビールの懸賞で淡麗グリーンラベル6缶が当選。1日1回参加型の懸賞ですが参加し続けて約1か月、ついに当選しました。ここ最近、キリンビール懸賞との相性はかなり良い感じですがお酒大好きという事で本当にうれしいですね。当選人数は1日10名、キャンペーン開催期間も3月31日の18時までと残りあとわずかですが興味のある方は参加してみて下さい。



修正個所増えまくり!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

2014年は真面目に!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2014/03/25 22:25 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
はじめまして、けんいちと申します。
ブログ村のランキングからきました。
けっこうツイている感じでいいですね。
ポイントサイトのことが詳しく書いてあって参考になりました。
また遊びに来ます。応援ポチ!
[ 2014/03/25 23:04 ] [ 編集 ]
gigiさん、こんばんは。

いつもお世話になります。

ポイントサイトの情報、いつも有り難うございます。

うちの嫁さんが参考にさせてもらってます。

有難う御座います。

懸賞の当選、おめでとうございます!

またお邪魔させてもらいます。

応援完了です!

今後とも宜しくお願いします。
[ 2014/03/26 01:11 ] [ 編集 ]
アマゾンギフト券到着、淡麗グリーンラベル6缶が当選
おめでとうです♪

淡麗グリーンラベルの懸賞は知りませんでした。
残り少ない日数ですか、参加してみます。
情報ありがとです^^

d(*'-^*)-☆
[ 2014/03/27 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業