ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポイント広場、チャンスイット統合とその他 

10月1日にポイント広場が同系列のチャンスイットと統合されるようです。1日に獲得できる金額は1~3円前後と少ないですが手間もかからないサイトだっただけに閉鎖は残念ですね。閉鎖までまだ2ヶ月近くありますがポイント広場での換金は9月24日まで、チャンスイットへのポイント移行は10月1日以降順次行われるとのことです。今後はチャンスイットのコンテンツが充実することを期待したいですね。

また、ヤフーリサーチから6月分のアンケートの謝礼が入金。今回は全部全プレで合計155円。6月はアンケートの依頼も少なかったので仕方ないかな?来月に期待です。

さらに6月に回答したオリックス不動産のアンケートの謝礼QUOカード2000円分が到着。回答したことすっかり忘れていました。私の記憶が確かならサイトデザイン等に関するアンケートで所要時間は20分前後。これで2000円分のQUOカードとはかなり太っ腹ですね。またこういうアンケート行ってくれないかな?

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

相互リンク募集中です


スポンサーサイト
[ 2008/08/11 16:27 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(3)
私も今日の記事、統合の話です
チャンスイットのコンテンツの充実、
期待したいですね

ヤフーリサーチは最近、全プレ全然着ません(><)
普段、アンケート答えてないからでしょうか??

最後になっちゃいましたが、クオカードGet、
おめでとうございます(^^)v
すごく効率のいいアンケートですね

応援☆!
[ 2008/08/11 19:14 ] [ 編集 ]
オリックス、めちゃくちゃ景気が良いですね~☆
そんなアンケートなら私もぜひ受けたかったです^^

それにしてもポイント広場が閉鎖ですか。
なかなかポイントサイトも安定しませんね~(^^;

そうそう。マイボイスの月一アンケートは私も駄目でした。
いつも20Pです(>_<)

ポチポチ~☆
[ 2008/08/11 20:51 ] [ 編集 ]
ポイント広場のチャンスイット結合は
なんとも言えませんねぇ
まぁ私は両方登録してるので
放っておいても問題ないのですが・・・

西武また勝ちましたね
とゆうか、おかわり打ちすぎ♪
このまま40本ぐらい打ったら
かなり笑いますけどね♪

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2008/08/12 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
