ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GetMoneyでポイント移行とその他 

ポイントサイトのGetMoneyからPeXへポイント移行。現在の所、ほぼ毎日、数通配信されるメールのクリックポイントにサイト内の各種ゲーム、クリックポイントで稼げる金額は1日平均1~4円前後。メールのクリポ、サイト内のクリポの単価が下がり、クリポのみの参加では若干、ポイントが貯まりにくくなりましたが1日2回参加できるゲームやアンケート回答ポイントもありますし、一応は安定感はある感じですね。案件の還元率はかなり低く、メインサイトとして扱うにはかなり弱いですが今のペースを今後も維持できれば、5~6ヶ月程度に1回はポイント交換はできそうです。今回も例によって毎日1000円くじのライン6~8に長く参加するため、500円分だけポイントを移行させましたがそろそろ2度目の当選を期待したい所です。

他ポイントサイトでは3月31日を以って、クーポンメールがサイト閉鎖される様子。基本的にポイントを貯めて換金をするタイプのサイトではないため、実害はありませんが現金が当たるクーポンくじは結構好きだっただけに今回の閉鎖は残念ですね。運営会社のリアラスは他に予想ネットとポイントボックスを運営していますがこの流れで行くとポイントボックスもそろそろヤバそうな感じですね。

他サイトではミルクランドの懸賞で当選したグラス2個が到着。今回の賞品は1月当選分になりますが実用性が高い商品のお届け物はかなりありがたいですね。賞品は高価な物ではありませんが1日1回参加できる懸賞ですし、興味のある方は参加してみて下さい。

 

修正個所増えまくり!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

2014年は真面目に!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2014/02/23 21:08 ] 換金 | TB(0) | CM(1)
お久しぶりです

すっかりオリンピックにハマってしまって
ブログもコメ回りも滞ってましたよ
やっぱりオリンピックは面白いですね

それはそうとクーポンメール閉鎖ですか
私も数回だけ賞金が当たったことあるので
閉鎖されるのはちょっと悲しいですね

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2014/02/24 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
