ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ポイントタウンでポイント移行とその他 

ポイントサイトのポイントタウンからPeXへのポイント移行を確認。現在の所、ほぼ毎日配信されるメールのクリックポイント、サイト内の各コンテンツで稼げる金額は1日平均2~5円前後。20ポイント=1円と低レートのため、大きく稼げているという感覚はありませんが登録してから数年間、コンスタントに1ヶ月平均70円~100円前後は稼げていますし、良くも悪くも安定感はある感じですね。コンテンツが多いため、サイト巡回には時間がかかる様になりましたがTポイントなどポイント交換先も増えましたし、今後も十分利用価値は残っている感じですね。

他サイトでは5月20日(予定)を以ってTサイトでTカード番号、メアドでのログインが終了する様子。以降Tサイト、モールなどへのログインはYahooのIDが必要になるとの事。実店舗のみの利用でネットでポイントを貯めていない会員にはあまり関係のない仕様の変更にはなりますが過去にYahooではID、パスの流出もありましたし、今回の仕様の変更は多少の怖さがある感じですね。普通に考えてもTカード番号でログインできなくさせる意味が分かりませんし、Yahooに身売りするなんて事もあるかも知れませんね。

他サイトでは貯めネコに小判が復活した様子。リニューアルを名目に1年以上サイト停止されていたサイトですが復活するとは完全に予想外でしたね。ゲームコンテンツなどは未だメンテ中ですが保有していたポイントもちゃんと残っていましたし、上手く行けば、あと1回ぐらいは換金できそうな感じです。そういえば、数年前に閉鎖されたポイントサイトの遊貨。譲渡先の貯めネコに小判から入金されるハズでしたが未だに入金はありませんし・・・どうなっているのかな?

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

もう少しで修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

2014年は真面目に!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2014/01/30 21:47 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
gigiさん、いつもお世話になります。

はせやんです、コメント、有難う御座います!

お陰様で数件、成果を出せました。

gigiさんに教えていただいたポイントサイトを
嫁さんがやるようになりました。

またお邪魔させてもらいます。

応援完了です。

今後とも宜しくお願いします。
[ 2014/01/31 02:23 ] [ 編集 ]
はじめまして gigiさん

「たろけ」と申します。

初めてまいりました。

すごい。

ポイント情報、
めちゃめちゃくわしいのですね!!

TサイトでYahoo ID、不思議ですね。

ほんとに身売り予定だったりして、
と思いました。

知らないけど興味ある情報を読ませて頂き楽しいです。

また読ませてもらいに伺いますね。

応援して帰ります。

ありがとうございました。
[ 2014/01/31 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業