ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

coneccから商品券とその他 

ライター系サイトのconeccからアマゾンギフト券1100円分が到着。今回、4度目のポイント交換になりましたが指定期日内にギフト券も到着しましたし、今の所は報酬の支払いに関しては全く問題はなさそうですね。登録するにはブログ、ツイッター、フェイスブックのいずれかのアカウントが必要になりますが報酬単価は割と高く、お手軽な案件も多いですし、今後も十分利用価値は残っている感じです。1月に入り、新規案件はあまり出て来なくなり、案件説明の完全コピペもNGとなりましたがお手軽度はかなり高いですし、今後も頑張って貰いたい所ですね。

私の環境だけかもしれませんが今日になりバジンププレスの検索案件数が激減しました。昨日まではgoogle、yahooショップ案件を中心に検索案件だけで1日平均80円前後獲得出来ていましたが今日はgoogle案件が全く出て来ない状態が続いています。数日前からneverを利用した検索案件が出て来たり、過去何度申請してもNG判定が出ていた案件が承認されたりもしていますし、これは仕様が変更される前触れかも知れませんね。上に書いた通り、私の環境だけかもしれませんし、ハッキリとした事は言えませんがもし仕様が変更されたとしても検索案件だけは残して貰いたい所ですね。

もう少しで修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

2014年は真面目に!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2014/01/25 20:57 ] 入金 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業