ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ネットマイルから入金とその他 

ポイントサイトのネットマイルからの入金を確認。現在の所、1週間に数通配信されるメールのクリックポイント、サイト内のWEB検索、1週間参加型のゲーム、アンケート回答等で稼げる金額は1日平均3~7円前後。マイルGETや削ってマイルなど、新コンテンツが増えたため、サイト巡回はかなり大変になりましたが全盛期の勢いを取り戻しつつある感じですね。クリックコンテンツのみの参加でも十分ポイント交換は可能ですがライター的な要素のあるアイヌのタイプ教室やマネコの編集室もありますし、上手く利用すれば、早期換金も狙えそうな感じです。

他サイトではテレボートのキャンペーンで現金3万円が当選。12月初旬に開催されていた舟券購入者限定のキャンペーンで当選人数は確か500名だったと記憶していますが現金3万円の当選はかなりうれしいですね。元手はかかっていますが他にもオートレースに競馬と現金、賞品が当たる懸賞企画に参加済みですし、この勢いで当選する事を期待したいですね。

 ネットマイルでお得なマイル生活!

ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今度は寒くてやる気ゼロ!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2013/12/27 20:41 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
3万円当選ってすごいですね~おめでとうございますe-481
競艇や競馬は未経験ですが、そういう懸賞があるとは!

さて、今年もお世話になりありがとうございましたぁ^^
gigiさんは登録サイトの幅が広く
知らないとこも多いので勉強させていただきました。

来年もヨロシクお願いします!
よいお年を (*^-^)ノ

【追記】絵文字の選択を間違えてしまいました~
変更できないようでスミマセン^^;
どうみてもコレ、傘ですよね?(笑)
[ 2013/12/28 13:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/29 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業