ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ポイントスタジアムでポイント移行とその他 

ポイントサイトのポイントスタジアムからPeXへのポイントを移行。現在の所、ほぼ毎日1~2通配信されるメールのクリックポイント、サイト内の各コンテンツで稼げる金額は1日平均1~3円前後の中堅クラスのポイントサイト。コンテンツが多いため、サイト巡回には時間がかかりますが大きな改悪がされる事も無く、一応は安定感はある感じですね。当選確率は低いですがサイト内には1日1回参加できる1000円が当たるくじ(系列サイトでは2回当選経験アリ)もありますし、今後も利用価値は十分残っている感じですね。

他サイトではフルーツメールで新コンテンツ、三字熟語ゲームが開始。バラバラに並べられた9つの漢字を並べ替え、指定された三字熟語を完成させるともれなく2ポイントが獲得できるとの事。今回のコンテンツは微妙に頭を使いますし、無視しても良い感じですが何にせよお手軽にポイントが獲得できるコンテンツが増えたのはありがたいですね。

他サイトではサントリーの懸賞で-196℃ストロングゼロ3缶が当選。例によって当選人数が何名の懸賞だったか覚えていませんがお酒が大好きという事で普通にうれしいですね。ここ最近、お酒のお届け物が増えてきましたし、今後も良い賞品が届く事を期待したいですね。

 フルーツメール

ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今度は寒くてやる気ゼロ!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2013/11/27 21:30 ] 換金 | TB(0) | CM(3)
ポイント移行おめでとうございます
ポイントスタジアムの安定感はもちろん
還元率の高さも見逃せませんよね
私は度々案件に参加していますよ

仰るとおりドリームニュースのコピペ減りましたね
以前は単純に間に合わなかっただけなんですが
最近はあきらかに配信されていないようですし
何とか復活して欲しいですね

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2013/11/28 22:33 ] [ 編集 ]
gigiさん、こんばんは。

お世話になります、はせやんです。

いつもコメントいただき有り難うございます(感謝)

スマホがかなり普及しましたが、
個人的にはガラケーの方がバッテリーの持ちもイイですし、
シンプルでよかったですよね!

逆にスマホが携帯PCのような役割を持つようになりましたが
私はまだまだ、使いこなせていませんよ(笑)

アフィリ案件もほとんどのASPはスマホに移行していますよね。
時代の流れなんですね!

懸賞サイト、楽しそうですね!!
私も参加したいと思います。

またお邪魔させてもらいます。
応援ポチっと!完了です。

今後とも宜しくお願いします。
[ 2013/11/29 01:53 ] [ 編集 ]
gigiさん。
ワッショ~イ!
今日も元気印のiBSA:著者クロウです!

出版記念キャンペーン実施中につき、
以前よりコメント交流を持たせて頂いた方へ
ご挨拶させて頂いております!

出版キャンペーンの一環で、国内最強テンプレートの無料配布を計画中です!

目標1万部!に対して現在約1600部!
目に見えて応援してくださる方も増えました!

めっちゃテンプレート配布したいんです!

「これ、無料ですか!?」
と、驚きながらも喜んで貰いたいんです!

ご一緒に盛り上げて頂けたらとっても嬉しいです(≧ω≦)b
どうぞよろしくおねがい致します。

僕もブログ、応援させて頂きますね^-^
[ 2013/11/29 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業