ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ポイントエージェントとポイント長者から入金とその他 

ポイントエージェントとポイント長者から入金。エージェントは10分以内、長者は翌日と予想以上に早い入金でした。今の所、どちらのサイトも大丈夫そうです。ただ長者からの入金がブレンダーではなくミヤコショウジになっていたのが気になりますね。サイトを見ると運営会社は長者、アイランド共にブレンダー。まだ支払いがあった頃のアイランドはブレンダーからの入金だったし不思議です。長者だけ別会社になったのかな?

また、リードメールの白くつしたのナッツで換金申請。8月1日のナッツ祭りで7.2円当たっていました。金額は少ないですが100円換金サイトで7.2円は大きいですね。配信数も多いし今後も期待です。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

相互リンク募集中です


スポンサーサイト
[ 2008/08/08 01:03 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
コメありです!^^
Find-Aはこれから熱くなりそうなアフィリエイトサイトです^^
懸賞次郎もじゃんじゃんおこずかいを稼ぎますよーー^^!
もしよければ相互リンクお願いします。
懸賞次郎のブログにgigiさんへのリンク貼りましたのでよろです^^

では!

応援☆
[ 2008/08/08 21:39 ] [ 編集 ]
>8月1日のナッツ祭りで7.2円当たっていました
なんかgigiさんって色々当たってますね
私なんてびた一文当たらないから
羨ましい限りですよ

星野ジャパン勝つには勝ちましたが
なんか投手陣が不安ですねぇ
涌井はともかく、ダルまで今一なんて
信じられませんよ
本番までに調整して欲しいですね♪

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2008/08/09 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業