ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

vlcrewから入金とその他 

アンケートサイトのvlcrewからの入金を確認。登録して恐らく5年以上、今回初の換金になりましたが期日内にしっかりと入金はありましたし、現在の所は報酬の支払いに関しては全く問題はなさそうですね。アンケートサイトなので属性の影響はありますが現在の所、アンケートの配信数は1か月平均0~5通前後。私が登録した頃は100~200円前後獲得できるアンケートの配信も多く、意外と稼げる穴場的なサイトでしたが最近は100円超えるアンケートの配信数は大分減り、一発の魅力はかなり落ちてきた感じですね。現金や商品券交換以外にも500ポイントからPeX、PointExchangeといった合算サイトにポイントを移行する事が出来るので今後も十分利用価値は残っていますが余程大きなアンケートが配信されない限り、早期換金は難しくなった感じですね。

他サイトではABCポイントでトレンドワード検索コンテンツに参加できる回数が1日5回から7回にアップした様子。手間は少しかかる様になりましたが通常のWEB検索と合わせ、検索コンテンツだけでも1日2.4円獲得できる様になったのはありがたいですね。接続不能を頻繁に起こす不安定なサイトという事でポイントの貯め過ぎには気を付ける必要はありますがメールのクリポ、サイト内の各コンテンツで1日平均3~4円前後獲得できますし、まだまだ利用価値は残っている感じですね。

ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今度は寒くてやる気ゼロ!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2013/11/25 20:52 ] 入金 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業