ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

リンクシェアから入金とその他 

ASPのリンクシェアからの入金を確認。今回は貼るだけ案件の報酬1件と成果報酬1件で合計320円の入金。今回もかなりサボっていたため、少し寂しい入金額になりましたが報酬を1円から、しかも税込みで支払ってもらえるASPの存在はかなりありがたいですね。最近は抽選式やクリック必須といった条件付きの案件も増えてきましたが現在もリンクシェアを含め、各ASPで貼るだけ案件は出ているようですし、今後もこういったお手軽案件はソツなくこなして、寂しくなってきているポイント業界の穴埋めをしたい所ですね。

他サイトではキリンビールの懸賞でちょっと豪華なビールセットが当選。例によって当選人数が何名だったのか覚えていませんがお酒が大好きという事で本当にうれしいですね。本末転倒な感じもしますが最近、少しずつ運動を始めましたし、運動後に飲もうかなと思ってます。



ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今度は寒くてやる気ゼロ!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2013/11/20 21:34 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
入金おめでとうございます
リンクシェアは今でも貼るだけ案件あるんですね
私はレビューが無くなって以来、ほぼ放置状態ですよ

片岡が居なくなるのは痛いですね
守備はもちろん、ベンチが明るくなりますし
今ああいう選手が居ないだけに結構な痛手ですよ
まぁ何にせよ、ひちょりには期待したいですね

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2013/11/20 22:09 ] [ 編集 ]
私、今月のリンクシェアの入金はゼロでしたっ(*^m^*)プッ

今回の当選品、ラガービールセットですか?
いいですね~おめでとうございますっ☆彡

我が家は、主人用はビールにしてますが
私はカロリー気にして糖質0の発泡酒、スタイルフリーにしたら
なんか水みたいで、毎日5、6本飲むようになっちゃいました^^;
これもまた、本末転倒って感じ ?(笑)
[ 2013/11/22 14:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業