ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ポイリン系列から入金とその他 

すでに閉鎖されたポイントリンク・ポイントニュース・ポイン塔から入金。どのサイトも申請前にメモしておいた金額より多く入金されてました。少なかった訳ではないのでよかったですがそんなに申請待ちあったかな?何はともあれ無事入金され一安心です。今までお疲れ様でした。

逆に入金が心配なブレンダー系列のポイントエージェントとポイント長者で換金申請。某巨大掲示板の情報によると本家ポイントアイランドに電話を入れた方がいたようです。近々、運営から何らかのアナウンスがあるという話でしたが今の所そういった事は一切ナシ。情報も不確かなものですし期待しないで待とうと思います。

話は変わってイーバンク銀行と楽天が資本・業務提携を結ぶようです。楽天ポイントをイーバンク銀行で現金化できるようになればうれしいですね。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

相互リンク募集中です


スポンサーサイト
[ 2008/08/06 18:56 ] 入金 | TB(0) | CM(6)
イーバンクと楽天の件はマジっすか?
それは良いことですねぇ
実際問題イーバンクの経営って
相当ヤバかったらしいですから・・・
当面手数料完全無料を復活して欲しい

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2008/08/06 23:58 ] [ 編集 ]
無事に入金されて良かったですね

イーバンクは、大丈夫なのかなぁと思いつつ
利用していますが、
楽天と業務提携を結べばひとまず安心でしょうか。。
いつも言いますが、
gigiさんのブログは参考になります^^

応援☆!
[ 2008/08/07 11:31 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
無事換金できてよかったですね!!
本当潰れるとこは潰れるから大手が安心なのかな。。。って思ってしまいます。


応援☆
[ 2008/08/07 15:57 ] [ 編集 ]
こんばんはー
無事、入金おめでとうございます~★
しかも多めでラッキー!
潰れてごめんね~ってことなんでしょうかね~

ブレンダー系、アイランド意外も支払いあぶないんですか~?
他は大丈夫なのかと思ってクリックがんばってたのに・・・

応援☆
[ 2008/08/07 21:08 ] [ 編集 ]
おぉ!
楽天とイーバンクが業務提携ですか!?
これは、面白くなりそうですね^^
私も楽天ポイントが現金化できる日を期待して待ってます☆

入金おめでとうございます。
予想より多かったようで良かったですね~^^
うらやましい!^^

ポチポチ~☆
[ 2008/08/07 23:56 ] [ 編集 ]
本当にパリーグの試合ないですよね
正直セってよく分からないんですよ
でも明日は五輪代表との親善試合が
ありますよ
まぁガチの勝負をするかどうか
分かりませんけどね♪

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2008/08/08 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業