ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ポイントアイランドでポイント移行とその他 

ポイントサイトのポイントアイランドからPointExchangeへのポイント移行を確認。現在の所、ほぼ毎日1~2通配信されるメールのクリックポイント、サイト内の各コンテンツで稼げる金額は1日平均1~2円前後の中堅クラスのポイントサイト。システムエッジ系列サイトの中では1番地味なサイトではありますが毎月大きく獲得金額が増減する事無く、一応、安定感はある感じですね。コンテンツが多いため、サイト巡回に時間がかかる事が欠点ですが案件の還元率は業界トップクラスですし、今後も利用価値は十分残っている感じですね。システムエッジ系列の中では最後になりましたが今日からPeXにも対応とポイントの交換先も増えましたし、大分利用しやすくなった感じです。

他サイトでは先日グルプレ.comで購入したお米、ななつぼし10kgが到着。販売元が北海道という事で時間がかかると思っていましたが注文してから1週間前後で商品が届きましたし、予想以上に早かった感じですね。通常価格は4800円でしたがポイント1.5倍キャンペーン中に購入したため、約3200ポイントで購入出来ましたし、結構、お得な買い物が出来た感じですね。PointExchangeへのポイント交換が終了し、貯めたポイントの現金化は出来なくなりましたがクリックだけで1か月平均400~600円分前後のポイントは獲得出来ていますし、まだまだ利用価値は残っている感じですね。



ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今度は寒くてやる気ゼロ!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2013/10/21 20:57 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
トク☆オタと申します。
人気ブログランキングからの訪問です。

アーカイブの数がハンパないですね。

こうやって継続して生きる人が成功をつかんでいくのでしょうね。

参考になりました。

応援します!ポチっと!
[ 2013/10/21 22:42 ] [ 編集 ]
gigiさん、こんばんは。

はせやんです、いつもコメント有り難うございます。

gigiさんからコメント頂くといつも嬉しいい気持ちに
なりますよ~♪

ポイントサイトを嫁さんに幾つか登録してもらいました。

gigiさんの記事を参考にさせてもらっています。
またお邪魔させてもらいます。

応援ポチっと!完了です!

今後とも宜しくお願いします。
[ 2013/10/21 23:31 ] [ 編集 ]
ポイント移行、おめでとです♪

グルプレ.comって、結構ポイント貯まるんですね。
知らなかった~(^^;

北海道のお米、どんな味がするのかな^^

d(*'-^*)-☆
[ 2013/10/22 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業