ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

9月のポイントランキングとその他 

HPで9月のポイントランキングお小遣い帳を公開しています。9月は前月同様、一部サイトがかなり好調だった事もあり、獲得金額1000円以上突破したサイトが多かった月でした。そんな中、獲得金額トップはライター系サイトのBUZZIMP PRESS。検索案件がかなり好調だった事もあり、獲得金額3200円台突破です。お手軽に参加できたLINK案件は案件カテゴリ一覧から消えたため、本格的に終了した感じですが検索案件は多い日には1日100円前後獲得可能と現在の所は好調を維持している感じですね。仕様変更が頻繁に行われるサイトという事で今の状態を今後もキープ出来るのか、不安な面はありますが数をこなせば、確実にポイントが獲得できるサイトは今時貴重ですし、今後も頑張って貰いたい所ですね。

アンケートサイトのトップは2か月連続でブルースカイリサーチ。本調査に回答できた事もあり、獲得金額1000円突破です。属性の影響はありますが現在の所、アンケートの配信数は1か月平均0~3通前後。アンケートの配信がゼロの月も多いですが本調査を回答すれば、必ず謝礼が貰える点は今の時勢、かなり魅力的な感じですね。他アンケートサイトと異なり、1年中会員募集をしていない点、募集している会員の属性も毎回異なるため、属性によっては会員登録ができない点、運良く会員登録が出来ても配信されたアンケートにコンスタントに回答しないと会員抹消のペナルティを受ける可能性があるという点と多少、厳しい部分もありますが今後も今の配信ペースが維持できれば、年間2000~3000円分ぐらいの商品券は獲得できそうな感じです。

リードメールのトップは2か月連続でP-maga。1円PTCを大量に放出してくれた太っ腹な広告主さん(運営者かも)がいた事もあり、獲得金額120円台突破です。現在の所、メール配信数は1日平均3~5通前後。10月に入って、1円PTCに一度もお目にかかれていない点が気になりますが一応は既存するリドメサイトの中では上位クラスのサイトといった感じですね。1円PTCがなければ、正直早期の換金は厳しくなりますがサイト内には1日1回くじ、ブログやHPを持っていればPV報酬も獲得できますし、もう暫くの間は利用価値は残っている感じです。

9月期~10月期 閉鎖、トンズラ、放置気味サイト

貯めネコに小判(9月10日にサイト再開予定も未だメンテ中)

他閉鎖、トンズラ、放置系サイトは HP

仕様変更サイト

キューモニター(Amazonギフト券の最低ポイント交換数が変更)

mysurvey(10月15日を以って、PointExchangeへのポイント交換が終了)

ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今度は寒くてやる気ゼロ!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です

スポンサーサイト
[ 2013/10/06 21:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
gigiさん、こんばんは。

はせやんと申します、はじめまして。

ブログ拝見させてもらいました。

ポイントサイトを嫁さんとやり始めましたが、
中々、上手くいきませんので参考になりました。

またお邪魔させてもらいます。
応援ポチっと完了です。

今後とも宜しくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/ykh262/
[ 2013/10/06 23:54 ] [ 編集 ]
集計お疲れ様です♪

HPのポイントランキング見させて頂きました。
バジプレ、すごい金額ですね^^

d(*'-^*)-☆
[ 2013/10/07 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業