ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

IKEAカタログ2009公開 

皆さんはIKEAというインテリアショップをご存知ですか?世界中の30を越える国と地域に合計200店舗以上を展開するスウェーデン発のインテリアショップがIKEAです。日本でも千葉県・神奈川県・兵庫県・大阪府とすでに4店舗を構え、2008年8月には埼玉県にも進出と今後着実に店舗数を伸ばしていくであろうと思われます。

そんなIKEAで1年に1度発行される「IKEAカタログ2009」がホームページ上で公開されました。このカタログも全世界で2億部近く発行されるという話ですから世界におけるIKEAの人気の高さが伺えます。肝心のカタログもページ数364ページと見ごたえ十分。キッチンやベッドルームなど用途に合わせてカテゴリー別に分類されているので見やすくアイデア情報も満載です。あなたの欲しい商品、探している商品もきっと見つかります。あなたもIKEAで理想の家づくりをされてみませんか?




[ 2008/08/05 21:49 ] ライター | TB(0) | CM(6)
こんばんわ~
IKEAのカタログすごいページ数ですよね!
友人が横浜のIKEAに行ってきたみたいで
すっごい数の家具とか雑貨だったよ~って。
お店自体がデカイから物量が多いのなんのって・・
ページ数が多いのもわかりますね~
一度は行ってみたいところです。
[ 2008/08/05 22:32 ] [ 編集 ]
懸賞次郎もヴィトンの懸賞にはびっくりでした!
なかなか懸賞当たらないですからねー;。;
いやいや!がんばれば当選するかも!

では応援ポチ!
[ 2008/08/05 22:53 ] [ 編集 ]
なんと!IKEAのカタログって
364ページもあるんですか?
よく分からないで書いてましたよw

ボカチカってよく分かりませんよね
突然打ち出したかと思えば
これまた突然三振王になるし・・・
やはり打率270は欲しい所ですよ

種田は2軍で頑張ってるようです
一応56試合で打率265なんで
もう一踏ん張りって感じですかね
もし1軍に上がってきたら
タネダンスはやるのだろうか・・・?

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2008/08/06 00:33 ] [ 編集 ]
私もこの案件は書きました~♪
埼玉にも出店予定ですか!
これは注目です^^

それにしてもカタログのページ数がすごいですよね。
見終わるのに1週間くらいかかりそうです(笑)

ポチポチ~☆
[ 2008/08/06 00:54 ] [ 編集 ]
IKEA、友達が騒いでたので知ってます
この情報、早速友達に教えます
カタログのページ数が多いのにびっくり
見ごたえありそうですね

応援☆!
[ 2008/08/06 02:57 ] [ 編集 ]
こんにちはー
IKEA、大阪にもできて行ってきたーって友達が行ってました!
結構広いみたいですね~
わたしも行ってみたいです♪

応援☆
[ 2008/08/06 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業