ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

げん玉でポイント移行とその他 

ポイントサイトのげん玉からPointExchangeへのポイント移行を確認。現在の所、サイト内の各コンテンツにたまに配信されるメールのクリックポイント、アンケートの回答等で獲得できる金額は1日平均5~10円前後。スゴロクゲームやクイズ等、コンテンツがかなり増えたため、サイト巡回には一層時間がかかる様になりましが既存するポイントサイトの中ではまだまだトップクラスのサイトといった感じですね。一部クリポを獲得する際、ページビューを稼ぐためにリロードされる仕様になったり、楽天、ヤフーショッピングなどの案件が3ティア(友達還元ポイント)対象外サービスに設定されたりと少し怪しい部分も出始めましたが今後も今の状態を維持できれば、クリックだけでも2~3か月もあれば、十分ポイント交換は狙えそうな感じです。

アンケートサイトではキューモニターでAmazonギフト券へのポイント交換単位が変更された様子。これまでは100ポイント単位でしたが9月26日より50ポイント単位に変更されました。アンケートの配信数は属性により、大分増減するサイトの一つですし、今回の交換単位の変更はかなりありがたいですね。キャンペーンの開催期間が何時までなのかは分かりませんが現在、ポイント交換数に1%上乗せした金額分のAmazonギフト券に交換出来るキャンペーンが開催されていますし、こういったお得な時にポイント交換するのも良いかもしれませんね。



ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今度は寒くてやる気ゼロ!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2013/10/03 20:27 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
げん玉の優良っぷりは良いんですが
コンテンツの巡回が面倒臭いですよね
私なんて最近ゲームはやってませんし
お陰でポイントの貯まりが悪いですよw

今日も良い感じで勝ちましたね
当面の的ソフバンも落としましたし
いよいよ残り3ゲームCSマジック1ですよ
一応まだ油断はできませんが
この状況ならほぼ決定と言っていいでしょう

というか、ここまできたら2位になりたいですね
やっぱり地元西Dの方が有利に戦えますし

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2013/10/04 22:56 ] [ 編集 ]
いやぁ~ここにきての勢いは素晴らしいですね
今日も岸の好投におかわりの決勝弾と完璧ですよ

ちなみに明日のオリ×ロッテは
オリ先発がエースの金子千尋なので
十分オリにも勝ち目があるんですよ

西武ももはや意気消沈気味のハム相手ですし
上手く行くと8日の最終戦が2位決定戦ですね

というか、ここまできたからには
CS1stは地元で行いたいものですね

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2013/10/06 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業