ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

REPOから入金とその他 

ライターサイトのREPOからの入金を確認。今回初の換金になりましたが申請してから入金されるまでにかかった期間は約3日と予想以上には早かった感じですね。入金された金額は1000円とわずかでしたが自身の巡回ルートからも外れ、存在すら忘れていたサイトでしたし、思いがけない入金にはなった感じですね。ライター活動が苦手という事で今回の入金を機に放置するつもりですがREPOの様に最低換金額を達成しているのに巡回ルートから外している放置サイトがまだありそうですし、一度くまなくサイトチェックする必要がありそうです。

他サイトでは朝日マリオンコムの懸賞でノンアルコール飲料6缶が当選。例によって当選人数何名の懸賞だったか、覚えていませんが実用性のある飲料のお届け物は普通にうれしいですね。9月も終盤に入り、ようやく初の当選品が到着と今月はあまり懸賞運はよくありませんが今回の当選を機に懸賞運が上がる事を期待したい所ですね。



ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今度は寒くてやる気ゼロ!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2013/09/19 21:48 ] 入金 | TB(0) | CM(1)
入金おめでとうございます
REPOなんてサイトがあったんですね
ライターとの事なので今度チェックしてみますよ

まぁ欲言えば3タテでしたが
良い感じで3戦目を勝てたのは大きいですね
この調子でガンガン勝って欲しいものですよ
でも浅村が心配です・・・
正直今シーズンに限ってはおんぶにだっこでしたし

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2013/09/21 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業