ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

バジプレで換金とその他 

ライターサイトのBUZZIMP PRESSで換金申請。今回はいつもの様にWEB検索をするだけで報酬が発生する検索案件のみの参加で合計5000円分を換金。LINK案件は案件カテゴリ一覧から消えたため、本格的に終了した感じですが検索案件は多い日には1日100円前後獲得可能と現在の所は好調を維持している感じですね。ほとんどサボる事なく検索案件に参加している9月は今日現在で1800円以上獲得できていますし、今の時勢、かなり貴重なサイトになった感じですね。仕様変更が頻繁に行われるサイトという事で今の状態を今後もキープ出来るのか、不安な面はありますが数をこなせば確実にポイントが獲得できるサイトとして今後も頑張って貰いたい所ですね。

9月も半ばに差し掛かり、ようやく秋らしい気候になって来ましたね。夏場が暑すぎた事もあってか、今日の様な気温はむしろ寒いぐらいですがなんにせよ、過ごしやすくなったのはありがたいですね。今週末には3連休もありますし、今回は少し遠出をしようかなと思ってます。

ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今度は寒くてやる気ゼロ!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2013/09/17 21:30 ] 換金 | TB(0) | CM(2)
換金申請おめでとうございます
検索案件だけで5000円って凄いですね
現状私の場合、1日50円ぐらいが限界ですよ

今日は良い感じで勝てましたね
岸の好投、打線の繋がり、おかわりの一発
何とかこの調子を維持し連勝して欲しいものですよ

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2013/09/17 23:14 ] [ 編集 ]
クチコミリンク、ほんとカテゴリから消えてますね~
全然気づいてなかった^^;
サブブログに貼りっぱなしにしてたんで
早速外してきましたっ^^ 情報 ありがとうです(v^-^v)

検索は20件ぐらいでやめてるんで、何件ぐらい出てるのか
知らなかったけど、100件も出てるんだ?
このご時勢、ありがたいよねっ♪
[ 2013/09/18 15:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業