ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

7月のポイントランキングとその他 

HPで7月のポイントランキングお小遣い帳を公開しています。7月はお小遣いサイト全体で獲得金額は前月とほぼ変わらず、同時に閉鎖されるサイトが増えた月でした。そんな中、獲得金額トップはポイントサイトのマイポ。後日付与のポイントが加算された事もあり、獲得金額2000円台突破です。現在の所、主なコンテンツは1週間に1通前後配信されるメールのクリックポイント、サイト内のアンケート、一定回数ログインする毎に獲得できるログインポイント、Q&A回答で獲得できるポイントの大きく分けて4つ。アンケートは属性によって回答できない部分もありますがメール1通につき獲得できるポイント数の10円(全クリ必須)とログイン回数が一定以上超えた際に獲得できるボーナスポイントはかなり大きい感じですね。

アンケートの回答ポイントは後日付与のパターンが増えましたがログイン回数のボーナスポイントは毎年最大200ポイント獲得できる仕様に変更されて安定感が増しましたし、ソツなくこなせば、早期換金も十分狙える感じですね。登録して3年前後ですが獲得した金額はすでに7万円以上。今の状態をいつまで維持できるか、正直分かりませんが今後もかなり期待したい所ですね。

アンケートサイトのトップは2か月連続でマクロミル。高額アンケートが多く配信された事もあり、獲得金額500円台突破です。現在の所、アンケートの配信数は1ヶ月平均15~30通前後。比較的、どの属性にも満遍なくアンケートの依頼もあるようですし、安定感は抜群な感じですね。参加しなければポイントが獲得できない座談会アンケートの配信が増えて来ている感じもしますが今後も今の配信ペースを維持できれば3ヶ月程度で十分500円換金は出来そうです。

リードメールのトップは4か月連続でKINGOFLEADMAIL。0.1円メールが大量に出ていた事もあり、獲得金額130円台突破です。現在の所、メール配信数は1日平均20~30通以上。当日中にクリック切れになる広告も多いですがここ数か月間はリドメ全盛期の配信数にかなり近いづいている感じですね。最低換金額が500円という事、現在、配信されている広告は同一人物あるいは同一グループの物と思われるため、一時的に配信が増えている可能性が高いという事で激しくオススメは出来ませんがもう暫くは今の状態が続いて貰いたい所ですね。

7月期~8月期 閉鎖、トンズラ、放置気味サイト

ポイントサイト

うぇぶポッケ(8月末日にサイト閉鎖予定)

他閉鎖、トンズラ、放置系サイトは HP

仕様変更サイト

D STYLE WEB(PeXと提携開始)

ライフマイル(MONOWコンテンツ開始)

ポイントミュージアム(動画検索コンテンツ一時中止、9月再開予定)

ポトラ(今日のランキングコンテンツの単価が変更)

P-maga-(換金時のボーナスを一時廃止、8月1日以降に登録した会員のみ最低換金額が300円に変更)

エルネ(動画視聴コンテンツ開始)

げん玉(モリゲーの仕様変更)

ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

暑すぎてやる気ゼロ!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2013/08/05 21:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
集計お疲れ様です♪
マイポ、毎月、毎月、素敵な金額ですね。

私は、ここでマイポの存在を知り、登録させて頂いたんですけど、
わりと早いペースで換金できました。
ありがとうございます。

ただ、アンケート、長くて・・長くて・・
挫折することがしばしばです。(笑)
gigisさんのように、素敵な金額には程遠いです。(^^;

d(*'-^*)-☆
[ 2013/08/06 18:39 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してました
というか集計お疲れ様です

相変わらず良い具合に稼げてますね
私はライター系の不調ゆえ今一ですよ

今日の西武はメタメタでしたねぇ
菊池の乱調からこの様とは思いませんでしたよ
やっぱり先発が崩れると試合になりませんね
明日の十亀には頑張って欲しいですよ

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2013/08/06 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業