ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

Tweepieから入金とその他 

ツイッター投稿サイトのTweepieからの入金を確認。今回初のポイント交換になりましたが期日にしっかりと入金はありましたし、現在の所はポイント交換に関しては全く問題はない感じですね。現在の所、主なコンテンツはフォロワー数に応じて獲得できる金額が異なる通常ツイート、フォロワー数関係なく1ポイント獲得できるアンケートツイート、それに動画再生コンテンツの3つ。動画再生コンテンツは更新頻度が低いので当てにならない感じですが通常ツイートとアンケートツイートは割と更新頻度が高く、意外と稼げる穴場サイトといった感じですね。入金日が換金した月の翌々月末と即金性はありませんがツイートするだけでポイントが獲得できるのでお手軽度はかなり高いですし、今後も十分利用価値は残っている感じですね。

他サイトでは先日、グルプレ.comで購入したお米、あいちのかおり10kgが到着。今回で3度目の購入になりましたが味は普通に美味しいですし、送料税込3880円(ポイント1.5倍対象ショップだったという事で実際の費用は2586円)は結構お買い得だった感じですね。ポイントの現金化が出来なくなり、正直、旨味はなくなりましたがそれでもクリックだけで1か月平均300~500円分のポイントは獲得できていますし、上手く利用すれば、何かしらの商品が購入出来そうですね。



ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

暑すぎてやる気ゼロ!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2013/08/02 21:31 ] 入金 | TB(0) | CM(1)

始めまして
TAKUZOと申します。

丁寧に長く運営されていていいブログですね。
私も負けないように頑張ります。

ポイントサイトは手堅く稼げそうでいいですね。
[ 2013/08/04 03:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業