ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

GetMoneyでポイント移行とその他 

ポイントサイトのGetMoneyからPeXへポイント移行。現在の所、ほぼ毎日、数通配信されるメールのクリックポイントにサイト内の各種ゲーム、クリックポイントで稼げる金額は1日平均2~4円前後。一部のサイト内のクリポが毎日獲得できる仕様になったため、サイト巡回に時間がかかる様になりましたが毎月大きく、獲得金額が増減する事は無く、良くも悪くも安定感はある感じですね。案件の還元率はかなり低く、メインサイトとして扱うにはかなり弱いですが今のペースを今後も維持できれば4~5ヶ月程度に1回はポイント交換はできそうです。

1日5~10円以上稼げるサイトが乱立していた数年前では魅力的な紹介制度以外、ほとんど特徴のないサイトでしたが今ではクリックだけで換金ができる貴重なサイトになってきた感じですね。4月1日に運営会社のチャンスイットがインフォニア株式会社に社名を変更しましたが運営会社自体に変更はなく、体制に影響はなさそうですし、今後も十分利用価値は残っている感じですね。今回も例によって毎日1000円くじのライン6~8に長く参加するため、500円分だけポイントを移行させましたがそろそろ2度目の当選を期待したい所です。

他サイトではエルネで動画視聴コンテンツが開始された様子。今の所、獲得できるポイント数は10~15ポイント程度ですがお手軽にポイントが獲得できるコンテンツの増設はありがたいですね。クイズコンテンツで獲得できるポイントがランダムになったため、安定性は低くなりましたがポイントの有効期限制度が実質撤廃されましたし、まったりポイントを貯める事は出来そうな感じです。

他サイトでは8月1日よりGポイントで12周年キャンペーンが開催される様子。キャンペーンの詳細に関しては当日、発表される様ですが総額170万円相当のポイントを放出するとの事。説明文を読む限りでは山分けや抽選式の企画がメインになる感じもしますが総額170万円分のポイントを放出とは結構太っ腹な企画ですね。最近はポイント業界も不況ですし、こういったキャンペーンを上手に利用して、お得にポイントを貯めたい所ですね。



ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

暑すぎてやる気ゼロ!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2013/07/29 21:44 ] 換金 | TB(0) | CM(1)
ポイント移行、おめでとうです♪

エルネ、最近全然チェックしてなかったんで、
動画視聴コンテンツの開始、知らなかったです。
情報、ありがとです^^

d(*'-^*)-☆
[ 2013/07/31 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業