ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

F-PRESSから入金とその他 

アンケートサイトのF-PRESSからの入金を確認。属性によって異なりますが現在の所、アンケートの配信数は1か月平均0~5通前後。他アンケートサイトと異なり、変わった内容の座談会、TV出演などの依頼はありますが一般的なアンケートの配信数はそれ程多くはない印象です。アンケートサイトには珍しく、1週間参加型のビンゴゲームがあるため、毎週最大1000ポイント獲得できるチャンスはありますが余程大きなアンケートの依頼が無ければ、早期の換金は少し難しい感じですね。

他サイトでは先日、花王の懸賞で当選したヘルシアコーヒー1ケースが到着。当選メールが届いてから賞品が到着するまでに1か月かかりましたが実用性のある賞品のお届け物はありがたいですね。モニターの賞品のため、暫く作業は増えますが今後も各企業で行われる大量懸賞企画には期待したい所ですね。



ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

私が買うと除外、乗り替わり連発!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


[ 2013/06/25 19:59 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
入金おめでとうございます。
アンケートサイト、ほんといろいろありますなぁ。

あとヘルシアコーヒー、お味の程は如何に?

僕も何サイトかで毎週のようにゴールしますが、
げん鉄は格別な気がしますね。
ゴールできなかったサイトを記事書きながら振り返ると
やはりアイテムの重要性を思い知らされます。
"マルチ"サイトでのゴール、祈っております。
[ 2013/06/25 22:05 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございます
F-PRESSってたまにアンケが来るんですが
いつも緊急で毎度締め切り後なんですよねぇ
あきらかにタイミングが合わないとアウトですよ

まぁ今日の試合に関しては
最近不調の牧田とまー君だったので
ある程度負けも覚悟していましたが
まさかこれほどとは思いませんでしたよ・・・
もうちょっと投手戦になると思ったんですけどねぇ
おまけに仰るとおり打線も超沈黙・・・
こりゃ~何かしらテコ入れしないとダメかも知れませんね

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2013/06/25 23:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/27 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業