ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

リンクシェアから入金とその他 

ASPのリンクシェアからの入金を確認。今回は貼るだけ案件の成果報酬1件のみで189円の入金。貼るだけ案件が全滅だったため、少し寂しい入金額になりましたが報酬を1円から、しかも税込みで支払ってもらえるASPの存在はかなりありがたいですね。例によって今月もサボリ気味のため、把握していない部分はかなり多いですが現在もリンクシェアを含め、各ASPで貼るだけ案件は出ているようですし、今後もこういったお手軽案件はソツなくこなして、寂しくなってきているポイント業界の穴埋めをしたい所ですね。

ポイントサイトではライフマイルでMONOWコンテンツが開始された様子。系列サイトのげん玉とシステムは全く同じですがMONOWボタンをクリックするだけで1日最大15ポイント獲得できるとの事。巡回に手間はかかる様にはなりましたが毎日50000ポイントを山分けする山分け企画も開催されていますし、これで大分ポイントが貯まりやすくなった感じですね。

他サイトではピザーラの懸賞でピザトーストソース2本が当選。例によって当選人数何名の懸賞だったか、記憶にありませんが実用性の高い商品のお届け物はかなりありがたいですね。ここ最近、応募した事を覚えている懸賞は全く当たらず、逆に応募した事を忘れている懸賞が当たるという懸賞ジンクスが続いていますが今後も良い商品が当選する事を期待したい所です。

  .

ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

私が買うと除外、乗り替わり連発!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2013/06/23 18:13 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
campbellです。
積み重ねですね。
僕も頑張ります。ポチしときます。

[ 2013/06/23 19:57 ] [ 編集 ]
貼るだけで報酬というのはありがたいものです。
ポイントサイトの巡回に時間割くぐらいなら
他ブログで案件情報収集している方がいいように
最近感じています。

1円からの支払い、イイですよね♪

ゼロ化、難しいですよね・・・
ほとぼり覚めてくれるのを気長に待つことにします。
[ 2013/06/24 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業