ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バリューコマースから入金とその他 

ASPのバリューコマースからの入金を確認。今回は成果報酬3件(1件は自己アフィリ)で合計4215円の入金。私が登録した頃は最低換金額が5000円で今の様に貼るだけ案件もなく、成果報酬があがらない限り、換金するのはかなり厳しかった感じですが最低換金額も1000円に引き下げられ、大分、利用しやすくなった感じですね。自己アフィリ可の案件や貼るだけ案件も大分、増え始めていますし、早期換金も十分狙えそうな感じです。他ASPに比べ、若干、登録審査は厳しめな感じもしますがバリューコマースにしかないレアな広告も結構ありますし、今後も利用価値は高い感じですね。

他ASPではアクセストレードで賞金総額200万円「Wボーナスキャンペーン」が開催中。6月18日~9月16日までのキャンペーン期間中に総獲得ポイント1万ポイント以上到達で賞金100万円を山分け、また対象となっている各カテゴリのランキング上位20位まで入賞すれば順位に応じたボーナス賞金が獲得できるとの事。会員数も多いASPですし、上位入賞する事はかなり難しいですが賞金総額200万円とはかなり太っ腹な企画ですね。キャンペーン開催期間は3か月間と割と長いですし、自己アフィリ可の案件を上手く利用すれば、賞金100万円山分けキャンペーンには参加できそうな感じです。

ポイントサイトではげん玉でクリポコンテンツが増設された様子。場所は新げん玉ページの下段になりますが1ポイント獲得できるリンクが追加されました。私は未だ旧ページを利用しているため、今日まで気づきませんでしたがお手軽にポイントが獲得できるのはありがたいですね。7月1日に正式リニューアルされるという事で巡回に慣れるまで少し大変そうな感じもしますがクリックだけで稼げるサイトとして今後も利用価値は高いですね。



ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

競馬よりも今はチャリロト!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2013/06/19 21:45 ] 入金 | TB(0) | CM(1)
諸事情により返答が遅くなりました。

入金おめでとうございます。
たしかに1,000円から支払されるようになったことで
アフィリエイト側のやる気もアップしますよね。

サイトのメンテナンス、月イチぐらいですかね。
たしかに巡回ルーチンを決めていてハマったら
厳しいものがありますね。
勤め人は早朝か深夜に巡回することが多いので
あまり影響は受けないかな?
でも気をつけたいところですね。
[ 2013/06/23 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
