ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

バジプレから入金とその他 

ライターサイトのBUZZIMP PRESSからの入金を確認。稼働中だったLINK案件が全て終了したという事で今回はいつもの様にWEB検索するだけで報酬が発生する検索案件のみの報酬で3000円の入金。LINK案件の方はここ数か月間、新規案件は出ていない感じなので全くあてにならない感じですが検索案件の方は多い日には1日50円以上獲得可能と現在の所は好調を維持している感じですね。今年1月から4月まではサボリ気味だったため、完全に把握は出来ていませんが本腰を入れて活動した5月は1800円以上、6月も今日現在で1000円以上、検索案件だけで獲得できていますし、今の時勢、かなり貴重なサイトになった感じですね。仕様変更が頻繁に行われるサイトという事で今の状態を今後もキープ出来るのか、不安な面はありますが数をこなせば確実にポイントが獲得できるサイトとして今後も頑張って貰いたい所ですね。

ポイントサイトでは6月18日よりポトラのコンテンツ「今日のランキング」で獲得できるポイント数が10ポイントから5ポイントに変更された様子。1か月単位で見ても減少分は15円前後という事であまり大きな痛手にはなりませんが運営元がしっかりとしている大手サイトでもポイントサイト運営は厳しい状態の様ですね。アンケート併設サイトのため、運が良ければ、大きく稼ぐ事も可能ですが基本的にはコツコツポイントを貯めるサイトですし、今後はポトラへポイントを移行する事が出来るアンケートサイトのgooリサーチを上手く利用する事が換金への近道になりそうです。

ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

競馬よりも今はチャリロト!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2013/06/18 21:21 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
入金、おめでとうです♪

バジプレ、検索案件、出てるんですか?
たまにしか覗かないから、
遭遇できないのかな(^^;

ちょっとマメに見てみます。
情報ありがとです^^

d(*'-^*)-☆
[ 2013/06/19 18:40 ] [ 編集 ]
はじめてまして。
PalmDogwoodを管理しておりますNakazakiと申します。
この度、ブログを巡っていましたらたどり着きました。
投稿されています記事拝見致しました。
興味をそそる記事の数々でした。
私はまだまだブログを新設したての初心者です。
是非とも今後のブログ運営の参考にさせて頂きたいと思いました。
長々しいコメント失礼致しました。
[ 2013/06/28 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業