ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱんだポイントとメガキャッシュバックから入金とその他 

ぱんだポイントとメガキャッシュバックから入金。ぱんだポイントが3日、メガキャッシュバックが1日と一応、規定期日内の入金。どちらのサイトもアメニクスが運営しているのでいっせいに入金作業を行った感じがします。今後どうなるかは分かりませんが入金されて一安心です。

また、ポイントサイトではポインちょ・バーゲンポイント・一発100万ポイントの3サイトのクリックコーナーが2箇所にアップ。正直、ポインちょ以外はクリックだけでの換金は厳しいですが1日に獲得できる金額が増えるのはうれしいですね。3サイト共1日にかかる時間は1分以下、時間もかからないしまったりと続けていこうと思います。1年以内には換金できるかな?

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

相互リンク募集中です


スポンサーサイト
[ 2008/07/30 22:14 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
いや~山崎のお陰で助かりましたよ
なにせ帆足とナカジが
パの失点に絡んでますからね
もし負けてたら何言われることか・・・

明日は片岡が出るかなぁ~♪
是非ヒット&足を魅せて欲しいですね

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2008/08/01 00:16 ] [ 編集 ]
いつも訪問ありがとうございます。

私も「ぱんだポイント」は無事に入金されました。
その他はまだ申請していないのでわかりませんが、これだけ貯まりやすいと逆に不安になりますよね…。

そう思いつつ毎日クリックしています。
[ 2008/08/03 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
