ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Valued Opinionsから商品券とその他 

アンケートサイトのValued OpinionsからQUOカード3000円分が到着。交換申請をしてから商品が届くまでにかかった期間は約2か月、2週間ぐらい前に謝礼発送遅延のお知らせメールは来ていましたが今回はかなり遅れた感じですね。アンケートサイトなので属性の影響はありますが現在の所、アンケートの配信数は1ヶ月平均2~5通前後。配信数自体はそれ程多くはありませんが100~300円程度稼げるアンケートの配信がメインなので一発の魅力はかなりある感じです。海外系サイトにありがちな希望条件に合っていないと回答途中で切られるタイプのサイトという事、報酬の支払いに遅れが出始めているという事で激しくおススメは出来ませんが運良く高額アンケートが配信され、最後まで回答する事ができれば、数回のアンケート回答だけでも1000円分のポイント交換も狙えるかもしれませんね。

他サイトではひめくり防災クイズの懸賞でマックカード2000円分が当選。1日1回(敗者復活含めれば3回)参加できるクイズ形式の懸賞ですが参加し続けて約2か月、ついに当選しました。賞品自体、実用性の高い物ですし、当たりが入っていないと思っていただけに今回の当選はかなりうれしいですね。当選画面で個人情報を入力する際、パスワードの記入を要求されるため、恐らくハザードラボのメルマガ登録が必要だとは思いますが興味のある方は参加してみて下さい。私が把握している限りでは恐らく1か月交替だと思いますが月が変われば毎月獲得できるお得な案件としてポイントサイトのGetMoneyチャンスイットに(今月はチャンスイット)出て来ていますし、ダブルでお得なサイトといった感じです。

合算サイトではPeXでクリックコンテンツが増設された様子。ショッピングで貯めるページ下段にあるバナーをクリックする事で1日1回1ポイントが獲得できる様になりました。獲得できるポイント数はわずかですが大きな手間もかかりませんし、参加して置いて損はない感じですね。



ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

競馬よりも今はチャリロト!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2013/06/09 21:19 ] 入金 | TB(0) | CM(1)
とりあえず無事QUOカード届いて何よりです。
2ヶ月って、ひょっとしてこっちも忘れてたりしますよね。
まぁ遅延知らせが来るだけイイのかも知れませんけどね。

マックカードの2,000円分のご当選、お見事ですね。
これまた2ヶ月ですが、こちらは執念が実ったって感じで
嬉しいですよね。

Pexの情報ありがとうございます。
毎日アクセスしてますが、知りませんでした。
早速行ってきます。

リードメールは「ポイントブログ」の一部のようです。
結構大手のようですし、
トラフィックサイトとしてはできたてですが、
なかなか面白いサイトですよ。
gigiさんも新たな稼ぎネタとして如何ですか?
[ 2013/06/10 06:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
