ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライフマイルでポイント移行とその他 

ポイントサイトのライフマイルからPointExchangeへのポイント移行を確認。現在の所、1日数通配信されるメールのクリックポイント、サイト内のWEB検索、各種ゲームで稼げる金額は1日平均、1番下のノーマル会員で0.5~1円前後、1番上のプラチナ会員で5~10円前後。最近はメールの配信数、サイト内のクリポが増加し、少しだけ稼ぎやくなりましたがまだまだ全盛期の状態にまでは戻っていない感じですね。

オープン当初は誰でも毎クリ1円獲得できていましたが現在では最下位クラスのノーマルでは0.1円で最上位クラスのプラチナになってようやく1円。最近はお手軽な無料会員登録系の案件が増えてきた感じもしますが1か月以内に承認される早期承認案件がまだまだ少ない現状を考えると長期間はおろか、短期間ですら、上位のクラスを維持するのは難しい感じですね。ゴールド会員以上が獲得できる月1回の移行感謝ポイント1000ポイント(100円)は今の時勢、かなり大きいですし、今後、早期に承認されるお手軽な案件が増える事を期待したい所ですね。

他サイトではサントリーの懸賞でグランドライ2缶が当選。本来の賞品はグランドライ1ケースだったので敗者復活的な感じでの当選という事にはなりましたがお酒が好きなので普通にうれしいですね。6月に入り、各ビール会社の懸賞企画も増えてきましたし、今後も良い商品が当選する事を期待したい所ですね。

最後になりましたが私のHP、ブログからASPのA8ネット、ライターサイトのバジンププレス、リドメサイトのベストサイト. jp(まだ全部、把握できていないので他にも登録してくれた方いらしたらスイマセン)を登録してくれた方々、どうもありがとうございました。お互いに頑張りましょう。



ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

競馬よりも今はチャリロト!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2013/06/07 21:25 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
ポイント移行、おめでとうございます。

各サイトで会員ランクが設定されていたりしますが、
その維持もなかなか大変な感じですね。
無料コンテンツしか利用しないととてもやない
維持は厳しいでしょうしね・・・

宴会ゲームでの賞品Getは嬉しいものですが、
特に商品券は使い勝手からして格別なものがありますね。
ネットでも懸賞サイトで当たったりするのも
嬉しいものですよね。
僕はあまりできてないですが・・・
[ 2013/06/08 15:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/08 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
