ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ええやんから入金とその他 

リードメールのええやんからの入金を確認。換金申請してから入金されるまでにかかった時間は約30分。不払いサイト、トンズラサイトが増えている最近のリドメ業界ですがこのサイトは入金に関してはまだ問題なさそうですね。現在の所、メール配信数は1日平均0~4通前後、獲得金額は1円以下。数字上では平均的なサイトですが毎月7の付く日に7円PTCをランダム設置するイベントがあるのはかなりありがたいですね。ランダムと言いつつ、ページをリロードすれば誰でも獲得できますし、リードメールで1ヶ月28円確定は結構大きい感じですね。最低換金額は300円ですが毎月7の付く日の7円PTCをソツなく獲得できれば1年間換金も十分可能ですし、今後もこのイベントが継続される事を期待したい所ですね。

ポイントサイトではわくわくメールで6月30日を以って、ネットマイルとのポイント相互交換が終了し、6月1日よりわくわく@くりっクンの仕様が変更される様子。ネットマイルとの相互交換はポイントの価値が半減してしまいますし、終了しても大きな影響(信用度は下がりますが)はありませんがわくわく@くりっクンの仕様の変更はかなり厳しい感じですね。これまではスタンプ5個ごとに1ポイントでしたが6月1日以降はスタンプ10個ごとに1ポイントと単純に考えれば、かかる手間はこれまでの2倍。掲載されるバナー数が数倍に増加するとは言え、連続クリックが出来ない仕様は変わらない様ですし、効率はかなり悪くなりそうな感じですね。現在、私が保有しているポイントは約4800円分。最低換金額の5000円まであと200円ですし、何とか月内に達成したい所です。

最後になりましたが私のHP、ブログからASPのA8ネット、アンケートサイトのマクロミル(まだ全部、把握できていないので他にも登録してくれた方いらしたらスイマセン)を登録してくれた方々、どうもありがとうございました。お互いに頑張りましょう。

ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年も未だに更新ゼロ!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です

スポンサーサイト
[ 2013/05/18 18:05 ] 入金 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業