ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

Pointierでポイント移行とその他 

ポイントサイトのPointierからPeXへポイント移行。移行申請してからPeXギフトが発行されるまでにかかった期間は約1日、今回もポイント交換に関しては全く問題はない感じですね。現在の所、主なコンテンツはたまに配信されるメールのクリポと1日10回、最大10ポイントが獲得できる動画視聴ポイントの2つ。PointierとIDを統合する事でポイントが獲得できるPointier家計簿というサイトが別に存在はしていますがWEB検索コンテンツ、キーワードチェックコンテンツが廃止され、ポイントはかなり貯まりにくくなった感じです。案件の還元率はそれほど高くはありませんが承認率は高いため、案件をこなしつつ、換金を目指すのであれば、利用価値はまだまだ残っていますがお手軽にポイントが獲得できるコンテンツが少ない現状では最低換金額500円を貯めるのにかかる期間は1年以上。登録して数年、これまで1万円以上獲得した思い出のあるサイトですがキリも良いですし、これにて放置決定です。

他ポイントサイトではげん玉でスゴロクゲームが開始。1日2回参加型のゲームという事で若干手間はかかりますがランキング上位入賞者は最大10万ポイントが獲得できるとの事。コンテンツが増えた事で今以上にサイトが不安定になる可能性もありますがお手軽にポイントが獲得できるコンテンツが増えたのはありがたいですね。各コンテンツをソツなくこなせば、1日10円近く獲得できる日もありますし、今後もかなり期待したい所ですね。



ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年も未だに更新ゼロ!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です

スポンサーサイト
[ 2013/05/15 21:36 ] 入金 | TB(0) | CM(4)
うんうん、ポインティアは
もはや動画視聴だけって感じですよねぇ^^;

日頃からYouTubeは利用してるんで、直に見るよりマシかと
思って続けてるけど、1ptが2日続くと
性格上、イラッとしたりしてます(笑)

私は現在登録サイトが少ないんで、まだ放置する域ではないけれど
様子見状態ですっ(〃^∇^)o_彡☆アハハッ
[ 2013/05/15 22:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/16 00:19 ] [ 編集 ]
ポイント移行おめでとうございます。
Pointierは紹介制度が3ティアというのが魅力ですよね。
まぁ無料コンテンツが乏しいのがキツイところですが・・・
系列の家計簿サイトについては初めて知りました・・・

げん玉始まりましたね。
すごろくを複数コンテンツ保有するサイトって
初めてですね。
どんなゲームか、楽しみですね♪
[ 2013/05/16 06:19 ] [ 編集 ]
ポイント移行おめでとうございます
Pointierの事は存じてませんでしたが
やっぱり何処も不景気なんですねぇ
この業界も早いとこ上向いて欲しいですよ

4連敗から始まった交流戦ですが
ヤクルトの拙攻もあったとはいえ
何とか連勝できてよかったですね
明日からは強い強い巨人相手
何とか1つぐらいは買って欲しいものですよ

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2013/05/16 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業