ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ぱんだポイントで換金とその他 

ぱんだポイントで換金申請。クリックのみで換金までかかった期間は約3ヶ月。クリック活動をサボった日が多かったので結構時間がかかった感じはしますが毎日欠かさずにクリックと夕刊の二度取りを行えば2ヶ月ぐらいで換金できそうです。入金は4日以内にされる予定。

ポイントサイトではキャッシュバックモールで試験的に行っていたウェブ検索のサービス化が決定。1日に獲得できる金額は1~10円と他のサイトに比べて若干高め。今の所、1日平均2~3円稼げているのでロトゲームより全然効率が良いですね。

今月も残りあとわずか。目標の1ヶ月1万円目指してラストスパートです。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

相互リンク募集中です


スポンサーサイト
[ 2008/07/28 21:45 ] 換金 | TB(0) | CM(2)
ほぉ~ぱんだポイントって2ヶ月で
換金できるんですね
目を付けていたPサイトなんですが
これ以上登録サイトを増やすのも
どうかと考えていたんですよ
2ヶ月だったら・・・( ̄へ ̄)ウーム

西武負けましたねぇ
最近の涌井は良い感じだったので
かなり期待していたのですが・・・
確かに打線は波がありすぎますね
GGとかマジでヤバイですし・・・
とにかく明日は石井一に頑張って
もらいましょう

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2008/07/28 23:16 ] [ 編集 ]
月末なので、私も換金申請しなきゃって思ってます
パンダポイント、2ヶ月ぐらいで換金できるなら
良いですね。
gigiさんの目標は1ヶ月1万円ですか・・
私は5千円です。
今月は、ちょっとずるっぽいけど、
クリアできそうです
gigiさんも残り数日ですが頑張って下さいね

応援☆!
[ 2008/07/29 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業