ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Warau.JPで金賞入賞とその他 

ポイントサイトのWarau.JPのじゃんけんちゃんゲームで金賞入賞。私の記憶が確かなら、数年前に1度金賞を受賞して以来、今回で2度目。会員数が多いサイトという事で中々、上位入賞する事は難しいですが500円分のポイントはかなり大きいですね。コンテンツが多いのでサイト巡回に手間がかかる事が欠点ですがサイト内のクリポやWEB検索コンテンツで1日平均2~3円前後、じゃんけんゲームやカクレミノゲームでは大きなポイントが獲得できるチャンスもありますし、今後も十分利用価値は残っている感じですね。

他サイトでは閉鎖が決まっているふくびき.comの福引でようやく当選。当選したのはポイントという事で大当たりとは行きませんでしたが当選画面を見る事が出来たのは普通にうれしいですね。4月は3万回近く回して当選回数ゼロ、5月は今日まで6000回前後回して当選回数20(全てポイント)という事で運営がシステムを調節している感は否めませんが閉鎖されるまで1度ぐらいはポイント以外の物を当てたい所ですね。

  遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP

ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年も未だに更新ゼロ!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です

スポンサーサイト
[ 2013/05/07 21:38 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(5)
金賞入賞おめでとうございます
私は毎週末さぼってしまうので
ほぼ上位入賞は無理な状況ですが
500円ゲットできるって良いですね

ソフバンに3タテ喰らった時は・・・でしたが
その後で日ハムに3タテできたのは大きいですね
しかも菊池と十亀が見事に完封シャットアウト
良い具合にロッテ首位攻防戦を迎えられそうですよ

という事で、明日の牧田には頑張って貰いたいですね

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2013/05/07 22:23 ] [ 編集 ]
じゃんけんちゃん金賞おめでとうです~♪
(私も金賞でしたっ^^)

確かに巡回はポイモンと並んで面倒くさいですよね~^^;
アバタークーポンだけ、なんで20分にしてんだ?とか
突っ込みどころは満載ですが、ハテナちゃんメールも多いし
意外に貯まる優秀サイトの域ですよねっ^^

ま、今後どんなに改悪されたとしても、ヤギやってるんで
私はやめられないわけですが。。(〃^∇^)o_彡☆アハハッ
[ 2013/05/08 19:08 ] [ 編集 ]
金賞入賞おめでとうございます。
500円はデカイですね。
手間がかかるぐらいコンテンツが揃っている
というのも最近にしてはイイことだったりしますよね。

ライター系は僕も、まさにgigiさんがコメントされたのと
同じ状況です。
キッチリやれば、gigiさんの場合
お小遣い稼ぎとしては"鬼に金棒"なんでしょうけど・・・
[ 2013/05/09 06:18 ] [ 編集 ]
金賞入賞&福引当選、おめでとうです♪

当選画面、見せてくれてありがとです^^


私、福引はどうせ当たらないでしょと
2万枚ぐらいあった福引券を放棄してしまいました。
この記事を読んで、
ちょっと勿体なかったかなと思いました(^^;

d(*'-^*)-☆
[ 2013/05/09 18:43 ] [ 編集 ]
じゃんけんちゃんと福引おめでとうございます。

夢の金賞、スゴイですね~^^
私には厚い厚い壁なので、ポイント履歴拝まさせて頂きます。

検索ポイントが少なくなり、毎日獲得出来るポイントは
少なくなってしまいましたが、
じゃんけんちゃんは高額ポイントの夢があるので良いですよね。

カクレミノは裏技を使えば毎日ポイントゲット出来るので
この二つは毎日参加です。

(=^・^=)
[ 2013/05/15 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
