ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KINGOFLEADMAILから入金とその他 

リードメールのKINGOFLEADMAILからの入金を確認。換金申請してから入金されるまでにかかった期間は約1日。最近、換金申請を出す会員が少なくなってきたのか、今回もかなり早かった感じですね。現在の所、メール配信数は1日平均10~30通前後、獲得金額は1~3円前後。1000クリック保証メールの早期クリック切れが多いため、配信されたメールすべて獲得するのは難しいですがメールの配信数、獲得金額共にトップクラスのサイトといった感じですね。現在、配信されている広告の多くは同一人物あるいは同一グループの物と思われるため、一時的に配信数が増えているだけかもしれませんが今後も今の配信ペースを維持できれば、年間1~2回程度は500円換金できそうです。リドメサイトですし、気合を入れて活動する程の物ではありませんが一応は利用価値は残っている感じですね。

ポイントサイトでは5月1日を以って、チャンスイット内のゲーム、くるくる★りぼんタンゲームが終了した様子。獲得できる金額自体は少なかったので大きな影響はありませんが1日1回参加できるコンテンツの終了は残念ですね。月末、月初めを除けば、クリポも多く更新され、他サイトではあまり見かけないレアな懸賞案件も多いですし、今後も利用価値は十分ありますがこれ以上コンテンツが縮小されない事を期待したい所ですね。

他サイトではプレモノでキリン にっぽん米茶2本が当選。試供品という事で大物当選ではありませんが実用性の高い飲料のお届け物はかなりありがたいですね。スッキリとした味わいで飲みやすかったですし、今後もプレモノの懸賞企画には期待したい所ですね。

  チャンスイットでお得生活

現在、修正作業中!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年も未だに更新ゼロ!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


[ 2013/05/02 21:03 ] 入金 | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまいました。

くるくる★りぼんタン終了してしまいましたね。
今日気が付きました(>_<)

毎月同じ案件に応募してもポイントゲット出来たりと
無理なく参加出来るものが有るので好きなサイトです。

(=^・^=)
[ 2013/05/03 00:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。
KINGOFLEADMAILというリードメールははじめて知りました。
リードメールも日々色々と増えているんですね。
[ 2013/05/03 00:36 ] [ 編集 ]
交換申請から入金処理までが早いところ
ってそれだけで信用できる感じしますね。
安心感があります。

たしかに正月時も感じましたが、
GW期間もサイトアクセスはさほど多くないでしょうから
抽選モノはねらい目かも。
GetMoney!は先月交換できなかったので
ちょっと悔やまれる・・・
[ 2013/05/03 09:22 ] [ 編集 ]
入金&にっぽん米茶当選、おめでとうです♪

チャンスイットのくるくる★りぼんタンゲーム、
好きだったのでなくなってしまってちょっと悲しいです。

d(*'-^*)-☆
[ 2013/05/03 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
