ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

GetMoneyでポイント移行とその他 

ポイントサイトのGetMoneyからPeXへポイント移行。現在の所、ほぼ毎日、数通配信されるメールのクリックポイントにサイト内の各種ゲーム、クリックポイントで稼げる金額は1日平均2~4円前後。一部サイト内のクリポが毎日獲得できる仕様になったため、サイト巡回に時間がかかる様になりましたが毎月大きく、獲得金額が増減する事は無く、良くも悪くも安定感はある感じですね。案件の還元率はかなり低く、メインサイトとして扱うにはかなり弱いですが今のペースを今後も維持できれば5~6ヶ月程度に1回はポイント交換はできそうです。

1日5~10円以上稼げるサイトが乱立していた数年前では魅力的な紹介制度以外、ほとんど特徴のないサイトでしたが今ではクリックだけで換金ができる貴重なサイトになってきた感じですね。4月1日に運営会社のチャンスイットがインフォニア株式会社に社名を変更しましたが運営会社自体に変更はなく、体制に影響はなさそうですし、今後も十分利用価値は残っている感じですね。今回も例によって毎日1000円くじのライン6~8に長く参加するため、500円分だけポイントを移行させましたがそろそろ2度目の当選を期待したい所です。

他サイトではサントリーの懸賞で金麦12缶、アサヒの懸賞でスーパードライ黒24缶が当選。サントリー懸賞は先日に続き、アサヒの懸賞はかなり久しぶりの当選になりましたがお酒が大好きという事で本当にありがたいですね。5月6日までですがサントリーでは今回、私が当選した金麦が当たる美人アスリート懸賞企画も開催されていますし、今後も期待したい所ですね。

  

現在、修正作業中!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年も未だに更新ゼロ!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2013/04/29 20:41 ] 換金 | TB(0) | CM(1)
GetMoney!のポイント交換、おめでとうございます。
僕は今月BINGOは一度達成しましたが、
及びませんでした・・・
毎日アクセス6連勝が一度ありましたが、
あと2つ続いていれば・・・ってところですね。

まぁ実は参加コンテンツをかなり絞り込んでいるんですが
それでも交換まであと一歩というところまでいきますから
十分稼げるポイントサイトであることは確かですね。
[ 2013/04/29 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業