ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

DMM通販でお買い物とその他 

貯まっていたポイント(ギフト券)があったという事でDMM通販でお買い物。今回、私が購入した商品はサンガリアのふわっとメロンクリームソーダ30缶。商品価格1014円、送料315円の合計1329円で購入しました。送料がかかってしまったため、街中にある店舗や他ネットショップより、若干、割高で購入した形になってしまいましたが全てポイント(ギフト券)決済出来ましたし、玄関先まで運んでもらえた事を考えれば、ソコソコお買い得な買い物だった感じですね。先日、アマゾンで購入したコーヒーやJT懸賞で当選した桃の天然水もありますし、これで当面の間は飲料に事欠く事はなさそうです。

他サイトでは4月18日を以って、DMM.com内のコンテンツの一つ、DMMポイントモールで1日1回参加できていたデイリーチャンスが終了した様子。私がDMMポイントモールに登録したのが今年の初め頃。登録して約4か月間、デイリーチャンスのみの参加で約1500円分のポイント(ギフト券)が貯まっていましたし、今回の終了はかなり残念ですね。現在、私が保有しているポイントは約180円分。DMMポイントの貯め方は把握していないのでデジタルコンテンツ利用でポイントを消化した後、放置するつもりですが予想以上にポイントが貯まりやすく、ポイントの使い道も多いサイトですし、もう少し早く登録して置けば良かったと少し後悔です。



現在、修正作業中!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年も未だに更新ゼロ!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2013/04/24 21:25 ] 買い物 | TB(0) | CM(3)
DMM通販の事は存じてませんでしたが
ポイントの貯まるコンテンツの閉鎖は痛いですね
最近そんなのばかりですし
ネット業界も早いところ景気回復して欲しいですね

何か今の西武は全てが上手くいきすぎですよ
秋山・浅村・金子に疲れが見えかけてきたところ
片岡・スピリー・炭谷が当たってきましたしね
しかも先発陣は6人全てが安泰ですし
こりゃ~余程の事がない限り勝ち越し継続しますよ

というか↓のドリームニュース・コピペ記事ですが
今日来てたんですね
最近何故かメールが来ないケースが多いんですよ
今やライター系も不景気ですし
こういう取り逃しはかなり厳しいですね

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2013/04/24 23:30 ] [ 編集 ]
DMMは別の用件で会員ですが、
ポイント制度あったんですねぇ。
終わってしまうのは残念なこと。
お腹チャプチャプにならない程度に・・・

げん玉はせっかく移行ボーナスありますから
やっぱり毎月ポイント交換したいですよね。
[ 2013/04/25 06:31 ] [ 編集 ]

突然のメッセージ失礼致します。

人気ブログランキングアフィリエイト欄からこちらのブログへたどり着きました。

当方、下記のブログの制作を担当している者なのですが
http://jedic.blog.fc2.com/

現在当ブログを宣伝頂けるアフィリエイター様
又は相互リンクを頂ける方を募集しております!

バナーを掲載頂く事で、当ブログのアクセスランキングから
あなた様のサイトへ訪問をされる方も増え、観覧者数の拡大にも繋がります。

報酬は1名のご紹介で5000円~10000万円の謝礼と
高額に設定されておりますので、ブログでのおこづかい稼ぎにもなります。

是非ともあなた様のブログで宣伝を頂きけたらと思います。

詳細は下記のサイトに掲載しておりますのでご観覧頂けたらと思います。
http://jedic.blog.fc2.com/blog-category-4.html

突然のメッセージ失礼致しました。
それではよろしくお願い致します。

株式会社ジェイ・エス・ピー
ひまりっち制作担当部:安田
jedic.info@gmail.com
[ 2013/04/26 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業