ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

マクロミルでポイント移行とその他 

アンケートサイトのマクロミルからPeXへのポイント移行を確認。属性にもよりますが現在の所、アンケートの配信数は1か月平均10~30通前後。比較的、どの属性にも満遍なく、アンケートの依頼もあるようですし、相変わらず、安定感は抜群な感じですね。若干、設問数の割には獲得できる金額が少ないアンケートの配信が増え、逆に100円を超える高額アンケートの配信は多少減少している感じもしますが今後も今の配信ペースを維持できれば、3ヶ月程度で十分500円換金は出来そうです。会員数が多いサイトなので大きな山分けポイントは期待できませんが2月1日~4月30日までの間にPeXへポイント移行をした会員を対象とした100万ポイント山分けキャンペーンも開催されていますし、500ポイント以上保有されている方はチェックしてみて下さい。

ポイントサイトではポイントインカムで既存コンテンツとは別のスゴロクゲームが開始。例によって1週間参加型のスゴロクゲームですがランキングの上位に入賞すれば最大5万ポイントが獲得できるとの事。コンテンツが多いため、サイト巡回には手間がかかりますが1日平均2~3円前後は獲得できていますし、今後も十分利用価値はある感じですね。

他サイトでは4月11日にタメトクのメルマガポイントが終了していた様子。メルマガポイントが開始されたのは今年の1月中頃。それからわずか3か月前後で終了するとは本当に予想外でしたね。サイト内にはクリポやゲーム、それにツイッター、フェイスブック投稿ポイントがあるのでまだまだ利用価値はありますが今後、さらにコンテンツが縮小されない事を祈るばかりです。

現在、修正作業中!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年も未だに更新ゼロ!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2013/04/15 21:53 ] 入金 | TB(0) | CM(4)
ポイント移行おめでとうございます
マクロミルの安定感は素晴らしいですよね
私なんてここ数ヶ月間毎月500円稼いでますよw

例によって岸で勝てませんでしたが
あと2つ取って勝ち越せたのは大きいですね
明日からは当面のライバルオリックスですし
この調子なら良い具合に戦えそうですよ!

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2013/04/15 22:53 ] [ 編集 ]
ほんとタメトクのメルマガP廃止は、早すぎて失笑しましたぁ。
クリックゲージができて、ちょい↑な印象だったのにねぇ^^;
何より事後報告だったのが個人的にはイラッと。。(笑)

インカムのスゴロクⅡは、目新しさはないけど
ココでアクションしてない私には、入賞チャンスありかな?と
勝手に期待してます(*^m^*)プッ

[ 2013/04/16 18:33 ] [ 編集 ]
ポイント移行、おめでとうです♪

マクロミルは、安心して利用が出来ますね。
本アンケートも確率高いし、良いサイトです。

d(*'-^*)-☆
[ 2013/04/16 18:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/16 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業