ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

モラタメで-196℃ ROCK STYLEが当選とその他 

モニターサイトのモラタメで-196℃ ROCK STYLE 2種2本セットが当選。モラタメでは8度目の当選になりましたがお酒が大好きという事でアルコール飲料のお届け物はかなりありがたいですね。ウォッカベースのアルコール飲料という事でアルコール度数は19%と高めですがレモン、グループフルーツの果実の旨味を損なうことなく、氷を入れるだけで本格的なお酒を味わう事が出来ましたし、かなりの満足感が得られた感じですね。これから暖かくなってきますし、お風呂上りに飲むアルコール飲料としてかなり合いそうな感じです。案件の更新頻度はどのくらいなのか、未だ分からない部分もありますが色々な商品を無料でモラえたり、送料分だけでタメせたり出来るモラタメ、今後も楽しみなサイトの一つといった感じですね。

6月28日に閉鎖が決定しているポイントサイトのふくびき.com。保有している福引券、約4万5千枚の内、約1万5千枚を消化する事が出来ました。消化したというだけで当選回数は未だにゼロ。昨日あたりに賞品の一部が入れ替わりましたが本当に当たりが入っているんですかね?参加している人がいないだけかもしれませんが当選報告も聞きませんし・・・完全閉鎖されまでに一度ぐらいは当選画面を見てみたい所ですね。

  

現在、修正作業中!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年も未だに更新ゼロ!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です

スポンサーサイト
[ 2013/04/11 22:02 ] 当選 | TB(0) | CM(1)
先日からお酒関連のご当選続いてますね。
おめでとうございます。

gigiさん、相当飲める人ですか?
[ 2013/04/15 05:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業