ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tweetマイルから入金とその他 

ツイッター系ポイントサイトのTweetマイルからの入金を確認。今回、初のポイント交換になりましたが規約にある期日内にキチンと入金されましたし、現在の所はポイント交換に関しては問題はなさそうですね。最低換金額は500円ですが案件の更新頻度はかなり低く、換金手数料も160円(楽天銀行メルマネなら50円)かかるので激しくオススメは出来ませんがリツイートするだけでポイントが獲得できる点はかなり魅力的な感じですね。報酬はフォロワー数×0.1円ですが案件毎に予算が決まっているので多くのフォロワーさんを抱えている方は参加できない(未確認ですが)可能性もありますがお手軽度はかなり高いですし、興味のある方は参加してみて下さい。

他サイトでは3月26日に同じくツイッター系ポイントサイト、Tweepieで最低換金額と換金手数料が変更された様子。これまでは最低換金額は3000円で換金手数料として500円がかかっていましたが3月26日以降は最低換金額は1000円、換金手数料は無料に変更されました。報酬のアップ条件は曖昧な部分はありますが上記で紹介したTweetマイルより案件の更新頻度は高いですし、これで大分利用しやすくなった感じですね。ツイッター系ポイントサイトの数は多くはありませんがお手軽感はありますし、今後も期待したい所ですね。

現在、修正作業中!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年も未だに更新ゼロ!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2013/03/30 19:42 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
僕はまだ始めてさほど時間経ってなくて
今日みたいに一気に纏めてできる程
関わっているサイト数もしれているので
gigiさんのように、多くのサイトを切り盛りされていて
連日のように入金があるような状況が
羨ましかったりします。

ここ最近、サイトの情勢もよく解らなくなってきています。
3月はそうだったんですね。
4月は新年度なのでさらにその流れは加速しそうな気が。
直接はなかなか感じ得ないので
貴ブログ含めてお友達からしっかり情報得たいと思います。
こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
[ 2013/03/31 20:33 ] [ 編集 ]
入金おめでとうです♪

Tweepieの変更は嬉しいです。
3000円は、私にはハードル高かったですから(^^;

d(*'-^*)-☆
[ 2013/04/02 00:02 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございます
Tweetマイルは存じてませんでしたが
リツイートだけで報酬って手軽で良いですね
機会があったら参加してみますよ

Tweepieは年末に換金してしまいました・・・
手数料500円⇒タダって改良しすぎっすよ・・・
もっと早くやってくれれば良かったんですが・・・

初戦こそ惜敗しましたが
今日含めて3連勝!結構良い感じで勝ててますね
おかわりの穴もシッカリ打線で補っていますし
この調子ならカード勝ち越しも続けられそうですよ!

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2013/04/02 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
