ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バリューコマースから入金とその他 

ASPのバリューコマースからの入金を確認。今回は貼るだけ案件の報酬2件と成果報酬3件で合計2300円の入金。私が登録した頃は最低換金額が5000円で今の様に貼るだけ案件もなく、成果報酬があがらない限り、換金するのはかなり厳しかった感じですが最低換金額も1000円に引き下げられ、最近は自己アフィリ可の案件や貼るだけ案件も大分、増え始めていますし、かなり利用しやすくなってきた感じですね。他ASPに比べ、若干、登録審査は厳しめな感じもしますがバリューコマースにしかないレアな広告も結構ありますし、今後も利用価値は高い感じですね。

他サイトでは8020推進財団の懸賞でライオン歯磨きセットが当選、例によって当選人数が何名だったのか、記憶にありませんが実用性の高い賞品のお届け物はありがたいですね。二つ入っていた歯ブラシの内、一つはすでに使用していますが毛先はやわらかく使用感がかなり良いですし、予想以上にうれしいお届け物になりましたね。そろそろ、1月中に開催されていた懸賞の当落も分かる頃ですし、今後も良い賞品が届く事を期待したい所ですね。

 

現在、修正作業中!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

お金がなければ、時間もない!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2013/03/15 21:15 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
入金おめでとうございます
一応バリュコマへは登録していますが
ここ数年全くと言っていいほど放置ですよw
何かこことは相性が悪いんですよね

ようやくWBC日本代表も当たってきましたね
まぁ四の五の言ってもあと僅か2試合ですし
何なら優勝してもらいたいものですね

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2013/03/16 22:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/17 00:06 ] [ 編集 ]
gigiさんこそ、ご入金おめでとうございます。

僕は自己アフィを一切やっていません。
結構自己アフィ稼げるようですが、
その分をポイントサイトに取っときたいからかな。
まだ未練あるんですよね、ポイントサイトに。

アドバイスありがとうございます。
リスクヘッジの観点より、
ネット関連の口座はネット銀行しか
扱わないことにしています。
たしかモッピーかお財布もそうだったと思いますが
同様に手数料はやむなしと考えています。
手数料が無視できるぐらい稼げるように
なることを夢見て・・・
[ 2013/03/17 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
