ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライフマイルでポイント移行とその他 

ポイントサイトのライフマイルからPointExchangeへのポイント移行を確認。現在の所、1日数通配信されるメールのクリックポイント、サイト内のWEB検索、各種ゲームで稼げる金額は1日平均、1番下のノーマル会員で0.3~0.6円前後、1番上のプラチナ会員で2~5円前後。運営会社はげん玉と同じリアルワールドという事で比較的、信頼度は高めですがクラス制度のリニューアル以降はサイト内のクリポやメール配信数が減少し、平均的なレベルのサイトまで落ち込んできた印象ですね。

オープン当初は誰でも毎クリ1円獲得できていましたが現在では最下位クラスのノーマルでは0.1円で最上位クラスのプラチナになってようやく1円。お手軽な楽天市場の案件も同じ月に複数回買い物をしても後日1回分にまとめられて計上されてしまうため、案件の回数稼ぎにはなりませんし、1か月以内に承認されるお手軽な案件が少ない現状を考えると長期間はおろか、短期間ですら、上位のクラスを維持するのは難しい感じですね。ゴールド会員以上が獲得できる月1回の移行感謝ポイント1000ポイント(100円)は今の時勢、かなり大きいですし、今後、早期に承認されるお手軽な案件が増える事を期待したい所です。

そのライフマイルですが2月中旬から3月初旬までの約2週間メールが配信されていない状態が続いていました。運営に問い合わせた結果、現在は普通に配信される様になりましたが運営によれば、過去の配信エラーが規定回数を超えるとメール配信を一時ストップさせる仕様になっている様ですね。メールが止まっていた期間は約2週間。2月はゴールドクラスだったという事に加え、サイト内で期限切れを起こしていないメールも拾えたため、大きな損害にはなりませんでしたが登録して数年、ほぼ毎日、メール配信がある馴染みのあるサイトの一つでもメールが止まった事は意外と気づかない物ですね。

.

現在、修正作業中!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

お金がなければ、時間もない!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2013/03/12 21:50 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
いろんなポイントサイトがありますが、
安定して稼げるサイトを見つけ
それを長く維持していくのはなかなか大変そうですね。

げん玉ビンゴはおかげさまで。
どのサイトのゲームコンテンツでもそうですが、
毎日マメに参加していれば、たまには
イイことが起こり得ることを体現できたと思います。

gigiさんにもきっと高額Getがありますよう、
願っております。
[ 2013/03/13 16:11 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
ライフマイル、登録したっきり放置していました。
gigiさんの記事で存在を思い出したので、今日当たり訪問してみます!
[ 2013/03/13 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
