ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きかせて・netから入金とその他 

アンケートサイトのきかせて・netからの入金を確認。属性にもよりますが現在の所、アンケートの配信数は1か月平均0~5通前後。5~30ポイント獲得できる中規模アンケートの配信がメインの中堅クラスのアンケートサイト。他サイトでは参加しなければ、ポイントが獲得できない座談会のお誘いメールで不参加を選択しても満額分のポイントが獲得できるアンケートがたまに配信される点は好印象ですが基本的には安定継続して稼げるサイトではない印象ですね。最低換金額は200円(楽天銀行)からとかなりお手軽なサイトですが換金手数料が100円、ポイントの有効期限が1年という事を考えると大きなポイントが獲得できるアンケート、あるいは座談会やモニターアンケートに参加しないとポイントを失効させてしまう可能性も十分ありそうです。

ポイントサイトでは3月30日を以って、PointierのWEB検索コンテンツが終了する様子。8回検索して獲得できる金額は1円と正直、効率は良くありませんが確実にポイントが獲得できるコンテンツの終了は残念ですね。現在、私が保有しているポイントは1960円分。2000円貯めたら暫く放置するつもりでいただけにあてが外れてしまった感じです。少し面倒くさいですが動画視聴にコンテンツに参加するしかないかな?

現在、修正作業中!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

お金がなければ、時間もない!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2013/03/06 21:52 ] 入金 | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/07 00:15 ] [ 編集 ]
PointierのWeb検索は
事実上唯一といってイイ
無料コンテンツだったんですけどね。
昨年終盤からの検索コンテンツの
終焉ぶりはちょっとショッキングですね。

それにひきかえげん玉のクリポは
たしかに安定してますね。

ハピタスの嬉しかったことについては
明日までお待ちくださいまし。
[ 2013/03/07 05:52 ] [ 編集 ]
gigiさんは色々なアンケートサイトご存知ですごいな~と思います。
私はマクロミル出さえ、面倒でやっていない時が多いので、換金できるまで案件こなしているgigiさんを見習わなければ!です。
[ 2013/03/07 15:37 ] [ 編集 ]
ポインティアは私も迷うところです^^;
動画視聴はやってるけど、最近1ptが多くなったんですよね~

それと、ブラウザのスレイプニルの更新が来て以来
動画を裏で再生してると、たまに落ちるようになったんで
イラッとするんだよね(笑)

新しいコンテンツでも増えてくれることに期待したいところですね^^;
[ 2013/03/11 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
