ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GetMoneyでポイント移行とその他 

ポイントサイトのGetMoneyからPeXへのポイント移行を確認。現在の所、ほぼ毎日、数通配信されるメールのクリックポイントにサイト内の各種ゲーム、クリックポイントで稼げる金額は1日平均2~4円前後。一部サイト内のクリポが毎日獲得できる仕様になったため、サイト巡回に時間がかかる様になりましたが毎月大きく、獲得金額が増減する事は無く、良くも悪くも安定感はある感じですね。案件の還元率はかなり低く、メインサイトとして扱うにはかなり弱いですが今のペースを今後も維持できれば5~6ヶ月程度に1回はポイント交換はできそうです。

1日5~10円以上稼げるサイトが乱立していた数年前では魅力的な紹介制度以外、ほとんど特徴のないサイトでしたが今ではクリックだけで換金ができる貴重なサイトになってきた感じですね。今回も例によって毎日1000円くじのライン6~8に長く参加するため、500円分だけポイントを移行させましたがそろそろ2度目の当選を期待したい所ですね。2012年12月1日~2013年2月28日の間に新規登録をすれば、合計430名に1000円分のポイントが当たる新規会員登録キャンペーンも開催されていますし、興味のある方はチェックしてみて下さい。

他サイトでは先日、キリン午後の紅茶の懸賞で当選した「ちょい足しシロップ」が到着。メール便ではなく、普通の宅配物として届けられてきたのは驚きましたが賞品は割としっかりとした物でしたし、普通にありがたいですね。ここ最近、キリン系列の懸賞とはかなり相性が良いですし、今後も期待したい所です。

昨日、アクトレで終了したお手軽なカーセンサー案件。今度はJANetの方で掲載が開始されましたね。JANet内の自己アフィリJCityで300円、ポイントミュージアムで150円、お小遣いJPで180円等、主なサイトでの単価は下がりましたが簡単に参加できる案件が再開されたのはありがたいですね。ただ一つ気になるのがJCityで却下条件として記載されている「同一ユーザーの二回目以降の投稿」の記述。各ポイントサイトでは以前と変わらず、「同一車種でなければ何度でもOK」とはなっていますが利用しているASPと成果条件が異なる点はやっぱり少し気になりますね。いくらお手軽な案件とはいえ、報酬がしっかりと加算されなければ、参加する価値は正直ゼロ。ポイントの反映も60日程度かかるため、簡単に成否の判断も出来ませんし、JANetに変わった今回は少しギャンブル性が高くなった感じですね。

最後になりましたが私のHP、ブログからポイントサイトのGetMoney(まだ全部、把握できていないので他にも登録してくれた方いらしたらスイマセン)を登録してくれた3名の方々、どうもありがとうございました。お互いに頑張りましょう。

 

ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年こそは真面目に更新!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2013/02/18 21:44 ] 入金 | TB(0) | CM(1)
GetMoney!は
コツコツ地道な部分と
ゲームで楽しみながら稼げるところと
毎日1000円のバクチ性と
いろんな要素を併せ持っていて
結局安定して稼げるという、
さらに手数料ないし、
友達紹介還元率も高い
家族で4人まで同じPCで登録できる・・・
と、ポイントサイトのお手本のように僕は思っています。

これからも継続して稼いでいきたいですね。

コメントありがとうございます。
たしかに高額Getには最初が大きくものを言いますね。
僕は7日トータルでGoalなりBINGO達成できれば
満足なレベルなので、まぁ楽しくやれている感じですかね。
時にはBIGにいってみたいのが本音ですが・・・
[ 2013/02/19 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
