ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

P-maga-で換金とその他 

リドメサイトのP-maga-で換金申請。現在の所、1日あたりのメール配信数は3~7通前後、獲得金額は4~10円前後と既存するリドメサイトの中ではトップクラスのサイト。ここ数か月間、毎日1円PTCを大量に出されている太っ腹な広告主さん(運営者かも)がいらっしゃる事もあり、現在はかなり良いペースで稼げている感じですね。1円PTCの放出がなければ、一般的なサイトになってしまいますが現在は1か月平均100円以上は稼げていますし、まだまだ十分利用価値は残っている感じですね。リドメ全体で配信数が大幅に減少し、早期換金を目指せるサイトはほとんど残っていないのが現状ですが最低換金額100円のお手頃なサイトの一つですし、今後も安定のあるサイトとして頑張って貰いたい所です。

他サイトではニューギンの懸賞で花の慶次~漢 オリジナル目覚まし時計が当選。当選人数300名の比較的、大量当選の懸賞でしたが賞品は割としっかりとした作りでレア感もありましたし、結構うれしいですね。ニューギンでは2月15日までオリジナルタンブラーが80名に当たる懸賞、3月15日までオリジナルモバイルスタンド充電器が150名に当たる懸賞も開催されていますし、興味のある方はチェックしてみて下さい。



ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年こそは真面目に更新!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


[ 2013/02/11 20:32 ] 換金 | TB(0) | CM(3)
リドメ系でコンスタントに交換できるというのは
イイですね。

こういうのやっているとたまに太っ腹やな、という
スポンサがおられることに感謝することありますな。
もっと数多く出てくれるとウレシイですけどね。

コメントありがとうございます。
今月の口コミ投稿案件なんかもそうでしょうね。
まぁ承認の見通しはよく判りませんけどね。
[ 2013/02/12 05:00 ] [ 編集 ]
相互リンクありがとうございます。
gigi様のリンクは当サイト右サイドバーに貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2013/02/12 13:26 ] [ 編集 ]
換金申請、おめでとうです♪
最近、めっきり聞かなくなったリドメですけど、
しっかりと運営しているサイトはあるんですね。

慶次の目覚まし時計、おめでとうです♪
慶次の台の音楽が鳴るのかな~?
いいな~( ´艸`)

d(*'-^*)-☆
[ 2013/02/12 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
