ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ライフマイルでポイント移行とその他 

ポイントサイトのライフマイルからPointExchangeへのポイント移行を確認。現在の所、1日数通配信されるメールのクリックポイント、サイト内のWEB検索、各種ゲームで稼げる金額は1日平均、1番下のノーマル会員で0.3~0.6円前後、1番上のプラチナ会員で2~5円前後。運営会社はげん玉と同じリアルワールドという事で比較的、信頼度は高めですがクラス制度のリニューアル以降はサイト内のクリポやメール配信数が減少し、平均的なレベルのサイトまで落ち込んできた印象ですね。

他ポイントサイトより還元率が低く、早期承認される案件でもありませんが現在は何回でも参加できる「カーセンサー」案件150円(1番還元率が高いサイトは恐らくABCポイントの266円)が出ていますし、こういったお手軽案件をソツなくこなして上位ランクを確保する事が換金への近道になりそうですね。

他サイトでは先日、楽天市場で購入したポンカン5kgが到着。見た目は悪く、大きさもバラバラで今回は失敗したかなと思いましたが肝心の味の方はかなりの甘みがあり、予想以上に美味しかった感じですね。旬の果物という事で一般的なスーパーでも割安になって来ましたが送料税込1785円なら結構、お買い得だった感じですね。

  .

ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年こそは真面目に更新!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2013/02/06 21:54 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
ポイント移行、おめでとうです♪

ポンカン5kgは迫力がありますね^^
美味しく食べて、
ビタミンCをたくさん補給してくださいね。( ´艸`)

d(*'-^*)-☆
[ 2013/02/07 19:11 ] [ 編集 ]
ポイント移行おめでとうございます
ライフマイルも改悪以来全くダメダメですね
今ではランクすら上げる気になりませんよ

仰るとおりコピペ案件は減りましたね
今週も月曜日に1つ来ただけのようですし
正直このままではかなり厳しい状況です

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2013/02/07 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業