ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

楽天市場でお買い物とその他 

一部、ポイントの有効期限が近付いているという事で楽天市場でお買い物。今回、私が利用したお店は自然の館、愛媛のやおやさんの2店舗。自然の館では海老ちりめんを367円、愛媛のやおやさんではポンカン5kgを1785円で購入しました。ポンカンの方は予約商品だったため、ポイント決済は出来ませんでしたが相場よりも安かったですし、玄関先まで運んで貰える事を考えれば、結構、良いお買い物にはなった感じですね。楽天のポイントは有効期限が短い期間限定ポイントも多いですがアンケートやゲーム、ショップから送られてくるメールから獲得できるクリックインセンティブポイント等、ポイントが獲得できるコンテンツも多いですし、今後も貯めたポイントを上手に利用してお得な買い物をしたい所ですね。

ポイントサイトではネットマイルでモニター検索でポイントが獲得できるコンテンツが終了した様子。終了のお知らせはありませんし、一時中止という可能性も残っていますが毎日、確実にポイントが獲得出来ていただけに残念ですね。ネットマイルは期間限定ポイントもありますし、ポイントを失効させないためにもお手軽にポイントが貯まるコンテンツが増設される事を期待したい所ですね。

他サイトでは3月31日を以って、ライフメディアでツールバー検索でのポイント付与が終了する様子。他サイトの様に毎日、確実にポイントが獲得できるコンテンツではなく、抽選でポイントが当たるタイプのコンテンツではありましたがこれまで2回1000円当選した経験もありますし、今回の終了はかなり残念ですね。3月分までは抽選対象との事なので最後にもう1回ぐらいは当選したい所ですね。

他サイトではメルシャンの懸賞でカレンダーとワインボトルデコキットのセットが当選。例によって、何時応募した懸賞だったのか、覚えてませんが思いがけないお届け物はかなりありがたいですね。アルコール飲料は何でも大好きなので次回はワインが当選する事を期待したいですね。



ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年こそは真面目に更新!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2013/01/30 20:40 ] 買い物 | TB(0) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/31 22:19 ] [ 編集 ]
突然失礼致します、初めまして。

ブログ「げん玉で稼ぐコツがわかるサイト!」を運営しております
山崎と申します。
突然ですが、相互リンクのお願いにあがりました。
ただいまTOPページのリンク集にリンクいたしました。

もし可能でしたら、相互リンクをお願いいたします。

下記は当サイトの情報となります。

ブログ名 : げん玉で稼ぐコツがわかるサイト!

ブログURL : http://blog.livedoor.jp/hjnwp477/

メールアドレス:gutaraoyazi713@gmail.com

是非、検討のほどよろしくお願いいたします。


げん玉で稼ぐコツがわかるサイト! 山崎
[ 2013/02/01 07:27 ] [ 編集 ]
楽天ポイントは、中途半端な期限のものもでてきて
毎回、消化するためのお買い物に迷うのですが
“海老ちりめん”っていいですねっ!

存在自体を知らなかったので、今検索してきたんだけど
お好み焼きとか、和風パスタのトッピングにしても美味しそう♪
早速ロックオンです^^ ( ..)φメモメモ

ポンカンは、柑橘系お好きなgigiさんらしいっ^^
[ 2013/02/01 18:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/01 22:07 ] [ 編集 ]
海老ちりめんとポンカンとは
イイお買い物できましたね。

僕ももっと稼げるようになったら
楽天でイイ買い物をしたいものです。

コメントありがとうございます。

毎日アクセス4連勝されているんですね。
もう2つ続いたころからドキドキしてくるでしょう。
連勝の継続、お祈りしております。

ということでお礼に凸♪
[ 2013/02/02 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業