ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクシェアから入金とその他 

ASPのリンクシェアからの入金を確認。今回は成果報酬1件と貼るだけ案件の報酬1件で合計263円の入金。今回は抽選式の貼るだけ案件が全滅だった感じもしますがそれを抜きにしても報酬を1円から、しかも税込みで支払ってもらえるASPの存在はかなりありがたいですね。今月もサボリ気味のため、把握していない部分はかなり多いですが現在もリンクシェアを含め、各ASPで貼るだけ案件は出ているようですし、今後もこういったお手軽案件はソツなくこなして、寂しくなってきているポイント業界の穴埋めをしたい所ですね。

他サイトでは先日、グルプレ.comで購入したお米10kgが到着。販売元が北海道という事で時間がかかると思っていましたが注文してから10日前後で商品が届きましたし、予想以上に早かった感じですね。通常価格は5000円でしたがポイント2倍キャンペーン中に購入したため、半額の2500円、しかもすべてポイント決済が出来ましたし、結構、お得な買い物が出来た感じですね。PointExchangeへのポイント交換が終了し、貯めたポイントの現金化は出来なくなりましたがクリックだけで1か月平均400~600円分前後のポイントは獲得出来ていますし、まだまだ利用価値は残っている感じですね。



ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年こそは真面目に更新!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2013/01/29 21:02 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
入金おめでとうございます
リンクシェアはレビューが終わり気味なので
このところすっかり放置モードですよw
貼るだけ案件も毎度出遅れてしまいますし

ドリームニュースは案件自体多いのですが
如何せん競争率が高すぎて困りものですね
まぁ他のライター系が終わってるせいかもしれませんけど

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2013/01/29 22:29 ] [ 編集 ]
リンクシェア、
1円からの入金って本当にありがたい話ですね。
来月ぐらいから入金ありそうなので楽しみです。

コメントありがとうございます。

僕も初期はまともに参加してませんでした。
稼ぎもそうですが、毎週ドラマがそれなりにあって
結構楽しく巡回できているのが
続いている秘訣かも知れません。
是非コンスタントに参加してみて下さいな。

てことでお礼に応援ぽち♪
[ 2013/01/30 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
