ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年の挨拶 

年が明けてすでに5日が経過していますが新年明けましておめでとうございます。今年も例年通りにダラダラとしたお正月を送っていたため、かなり遅い挨拶になってしまいましたが何とか無事にHP、ブログ共々、6回目の年明けを迎える事ができました。年明け早々、サイト接続不能状態のサイトもあり、お小遣い業界全体で見ても悪い流れはまだまだ止まる気配はありませんが今年も皆さんと楽しく交流をしながら、お小遣い稼ぎが出来ればと思っています。お小遣い業界も不況ですし、どれだけ良サイトが出てくれるのか、分かりませんが頑張ってお得な情報を探していきますので今年もまた一つ応援の程宜しくお願いします。



ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年こそは真面目に更新!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2013/01/05 17:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
社会全体の景気が上がれば
お小遣い業界も活気が戻ってくると
初心者は信じて頑張って行こうと思っています。

本年も宜しくお願いいたします。

お礼に応援凸♪
[ 2013/01/06 13:22 ] [ 編集 ]
あけおめです♪

お正月休みも今日で終わりですね~
うちもダラダラと過ごしてたので明日からがキツそうです(笑)

本年もマイペースで更新していこうと思ってますので
どうぞヨロシクお願いいたしますっ (*_ _)ペコリ
[ 2013/01/06 14:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
すっかり返事が遅くなってしまいました…
あけましておめでとうございます!!
昨年の半年間はさっぱり更新できなかったので今年は少しずつ頑張りま~す^^
お互いに大物当選頑張りましょ♪(毎年言っている?かな…)
どうぞよろしくお願いします^^
[ 2013/01/06 19:11 ] [ 編集 ]
私もお正月はダラダラしてました。
明日から仕事なので、
普段のペースにもどせるか心配です。(苦笑)

昨日、何年ぶりか東京競馬場に行き、
金杯をやってきました。
当たりませんでしたけど(^^;

d(*'-^*)-☆
[ 2013/01/06 21:23 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
HP・ブログが6回目の年明けですか?
重ね重ねおめでとうございます^^

世の中の景気が回復出来れば
お小遣い業界も明るくなるんでしょうね。
是非とも期待したいものです。

今年もマイペースですが
宜しくお願いします。

(=^・^=)
[ 2013/01/06 23:13 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます

この年末年始は例年以上に飲んだくれてしまい
挨拶が遅くなってすいませんでした

今のところ為替も株価も良い感じになっていますし
この調子が続いて景気が良くなると良いですね

それでは今年もよろしくお願いいたします

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2013/01/07 22:21 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます

この年末年始は例年以上に飲んだくれてしまい
挨拶が遅くなってすいませんでした

今のところ景気も良い方向へ向かってますし
この調子が続いてくれると良いですね

それでは今年もよろしくお願いいたします

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2013/01/07 22:22 ] [ 編集 ]
ご挨拶が遅れてすいません。

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたしますね。

私も正月ボケが治らずなかなか更新頻度を上げることができていません。

初心である継続は力なりを思いだしコツコツと更新を続けていきたいです。
[ 2013/01/08 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
